スサビ

2001年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2002年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2002年

あけましておめでとうございます。
本年もどうか宜しくお願い致します。

さて年明け一発目の更新ということで、Spirit of Lawの今年の目標でも書いてみたいと思います。
それは・・・

会社にバレないようにする!

です。

そうです。去年は会社にバレてしまいましたからね。
今年はバレないように気をつけねばなりません。

雑誌からの掲載依頼を断り

YAHOOからの登録依頼を断り

検索君からの掲載依頼を断り

大手からのリンク依頼も断り続けなければなりません。

涙の決断です!これほど辛いことはありません。
だって自らの手でHPの成長を止めなければならないのですからー

でも、そんな依頼は1件も来た事ないので涙を流す必要もないようです。

うぅぅうう

| 日々 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初メール

寝正月を満喫している今日この頃
みなさん、いかがお過ごしですか?

でも4日から仕事なので、このだらだら生活も残すところ後1日です。

そんな今日は個人アドレスに初メールをもらいました。
そのメールとは・・・

女子校生レズムービー(3本)をアップ
一本目 藤原のりか似のねえちゃんが乱交で一人責められてる!
二本目 女子校生もの!体躯倉庫みたいな所でからみあってる
三本目 でかい声でアッフン!二人でむさぼりあっている!

ちなみに去年最後にもらったメールは・・・

アイコラ中毒の皆さんこんばんわ。
自称アイコラ製作者の杉田です。
最近素晴らしいアイコラがないと嘆いてる
アイコラファンへ、最近素晴らしいアイデア
で素晴らしいアイコラを作りました。
素材は言えませんが、超美形アイドルです。
よかったら見てほしいです。
そして感想でも下さい


今年は頑張るぞー!

| 日々 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

綱渡り更新

昨日掲示板の方へは書いたのですが、俺のPCが今非常にヤバイ状態に陥っています。
今日友人に来てもらい、なんとか現在は動いていますが、ハードが壊れている可能性も高いので、いつ動かなくなってもおかしくない状態です。

ここでハードが壊れてしまうと、今まで苦労して集めたエロ動画皆様から頂いた大切なメール等が消えてしまうかも知れません。
それは非常に悲しいことです。


お願いだから消えないでくれー!

という訳で1月14日に新しいPCを組むことにしました。
さて、ここで俺には3つの選択肢があります。

1.新しいPCが出来るまで、なんとか出来る限り今のPCで頑張って更新する。

2.来てくれてる方には申し訳ないが、1月中旬まで更新を休む。

3.会社から更新する。

俺としては・・・n

| 日々 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事始め

昨日から仕事だった俺は会社へ向かって車を走らせていた。
長い坂道を登りトンネルを抜けると、そこは吹雪だった・・・

吹雪の中、なんとか会社まで辿り着いた俺。
自分の席に座り辺りを見回した。
俺の課で来てるのは俺だけだった・・・

その日の夜。
友人二人とささやかな新年会をした。

友人二人とは30歳未婚の女性、34歳未婚の女性である。
両手に花だった・・・・・・

今年もいい1年になりそうだ・・・

か、神様、お願い(涙)

| 日々 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逝った・・・

昨日俺のPCがついに逝きました・・・
ということで、この更新は現在会社からしています。


ある意味、命懸け更新です。

一応、大切なデータは金曜日の日に会社からパクって来た動作確認のため持って帰って来ていたMOによってどうにか消失は免れました。

これから1週間ぐらいは会社から更新という非常に危険な作業をしなければなりませんが、みなさん宜しくお願いします。

命をかけて危険な仕事をこなしている俺って格好いいー!←違います。

| 日々 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

