スサビ

2002年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2002年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お詫び

おー今日から2月ですね~
なんか1月はアホみたいに更新したような気がします・・・つーか、アホです。
これからは仕事が加速度的に忙しくなるから、なかなか会社から更新できないかも。

さて今日は、ある訪問者の方に謝らなければなりません。

大腸洗浄というキーワードで検索して来られた方、まことに申し訳ありません!

ここでは大腸洗浄については一切書かれていないのです。

大腸洗浄をするはめになった経緯
 ↓
本番
 ↓
恥ずかしい~
 ↓
きゃ~お尻に管が!管が!!
 ↓
管からお湯が、私のお腹の中にー!!
 ↓
苦しい~苦しい~・・・でも、ちょっといいかも♪
 ↓
はぁ~~~気持ちいい~~~
 ↓
新たな快楽への目覚め
 ↓
病み付き!!


等のレポートはうちではなく、こうしゃく嬢が運営されている「たたかうこうしゃく」で詳しく公開されておりますので、そちらをご参照下さい。

| 日々 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新できなかった理由

土日、大阪に行っていました。
土曜日はいわゆるオフ会ってやつに参加していたんです。

参加メンバーは

見た目は癒し系、でも中身は毒舌クィーンの異名を持つCHEIさん。
どらごんさんはCHEIさんの恋愛運をビクビクしながら占ってました。
幹事ご苦労様でした。

CHEIさんのお友達で大人しいうりちゃん。
どらごんさんはうりちゃんの恋愛運をニヤニヤしながら占ってました。

働く主婦のzencoさん。
どらごんさんはzencoさんの仕事運をウットリしながら占ってました。

どどーん!と登場のうい朗さん。
今回、オフ実況掲示板を置くなど勢力的に活動してくれました。

見た目と話の内容はとてもベビーなのに腰の非常に低いどらごんさん。
どらごんさんのタロット占いは女性陣に大好評でした。
ちなみに、どらごんさんは野郎の運勢は一切占ってくれませんでした。

無口で普通の男LONさん。
存在感がありませんでした・・・

みなさん楽しい時間をありがとうございました。

と、このような理由で土日はオチオチ更新してられなかったんです。

| 日々 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チンスコウ

土曜日のオフ会の後、俺は大阪の友人宅に泊まってました。
で、そこから初めてチャットに参加させて頂いたんです。
なんか凄い人数が参加していたみたいで、最大13人入ってたらしいです。

そんなチャット内で、ウコン茶をウンコ茶と間違ってたという会話がありました。
それを見てクスクス笑っていると・・・

友人「何笑ってるんだ?」

俺「あーチャットでな。ウコン茶をウンコ茶だと思ってたって話してて」

友人「あー俺も初めはそう思ってた」

俺「ま、パッと見、間違えるわな」

友人「さらに俺はチンスコウをチンコスウだと思ってたよ」


「それはやばいだろ!」

チンコスウって・・・チンコ吸うって・・・・・・ほしいな~

| 日々 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレー

仕事が忙しいのに3回も更新しているダメ社員です。
みなさん、こんにちは

日曜日の話なんですが、昼前に友人宅で目を覚ました俺をある欲望が襲った。

コ・・・ココイチのチーズカレーが食いてー!

その日の第一声がこれ↑とは・・・精神的に憑かれている疲れているのでしょうか?

そんな訳で日曜日の昼食はココイチのカレーになった。
わざわざ電車に乗りココイチのカレーを食いに行く野郎二人。

無事ココイチへ到着し席に付く。
と、ここで俺は5年前から気になっていたことがあった事を思い出す。
それは・・・

1300グラム20分以内に食べたらタダ!
って企画の最短記録は3分だったはず!!

当時、学生だった俺はこの記録を目の当たりにし、自分の鈍さを恥じた記憶がある。

3分って!俺、普通(300グラム)食うのにも10分ぐらいかかるのに・・・・
俺は時間を無駄に使っているのか!
俺は3分で食す野郎の3倍以上、人生における食事の時間を損しているってことか!

しかし、よくよく考えると1300グラムものカレーを3分で食べれるものか怪しく思えてきていた。

あれは俺の見間違いだったのかも知れない。
本当は13分なのに、俺が3分と見間違えていただけなのかも知れない。

この疑問の答えを明確にするため、俺は壁に貼られていた1300グラム完食最高記録という紙に目をやった。

最高量記録 4000グラム

4000グラムって!!
俺の食ってる300グラムの13倍強かよ!

最年少記録 9歳
最高齢記録 72歳


世の中には人知を超えた人間が存在するものである。
そんなことを考えつつ、俺は最も気になる最短記録を確認した。


最短記録 1分39秒

ぶ~~~~~!!!(新喜劇仕様で椅子からこける)

| 日々 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好き嫌い

みなさんは食べ物の好き嫌いはありますか?
俺は結構あります。

基本的には出されたものは食べるようにしているのですが、中にはどうしても食べれないようなものもあります。
そういう時は作ってくれた人に申し訳ないような気持ちになります。

さて、今回は俺の嫌いな食べ物とその理由をいくつか挙げてみようと思います。

ここを見ている女性の方で
「LONさんにお弁当とか作ってあげたいけどぉ~。もし嫌いなものを入れてしまったら大変だわ。LONさんって一体何が嫌いなのかしら?あー聞きたい。LONさんの好き嫌いを知りたい。LONさんの全てを知りたい!私のすべてを知って欲しいぃ~」
なんてことを考えていた人は必見ですよ!

納豆
理由:糸引くぐらい腐ってるから

きゅうり
理由:食ってると虫になったような気分になるから

トマト
理由:上から読んでも下から読んでもトマトって!

オクラ
理由:切り口が「☆」なのがムカツク!!


オクラ!何メルヘンチックな切り口してんだよ!!

みなさん、オクラの切り口に騙されてはいけませんよ。
本性は非常に粘っこい野郎ですから。

| 日々 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

