スサビ

2002年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2002年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日遅れのバレンタイン

昨日の日記で彼女の存在を公開したら、それについて沢山の書き込みをいただきました。ありがとうございます。
ここ2ヶ月近く、彼女の存在を書くべきか書かざるべきかで悩んでいたんですが、今は書いてよかったと思ってます。ただ、別れた時が怖いですが・・・

こうやって書くと
「えー LONさん、2ヶ月も前から彼女いたのー!ショックー!!彼女はいないと思ってたのに!バレンタインだってチョコ0個って書いてたじゃない!!もう私のこの想いはどうしたらいいの?・・・ううん、LONさんが幸せなら、私それでいいわ。でも、最後に一度だけおもいっきり抱いて欲しいの」
と思われる方もいると思います。嘘です。いるわけありません、こんな人。

さて、ここで不思議に感じる方もいるかもしれません。
だってバレンタインの次の日である2月15日の日記にはこう書かれてます。

「結果発表 0個 義理もなしかよ!」

ここに書かれたことは嘘だったのか?
いえ、これは本当のことです。
俺は話を面白くするために誇張したりはしますが、嘘の話を書いたことは一度もありませんよ。

ではバレンタインのチョコはもらわなかったのか?というと、ちゃんと頂きました。
俺が彼女からバレンタインのチョコをもらったのは2日後の16日のことだったのです。

そしてチョコと一緒に手紙ももらいました。
その手紙にはこう書かれてました。

「チョコと一緒に私の気持ちも入れました」

ニヤけ顔で1個づつ包装されたチョコを開けながら食べてました。
しばらく食べてると、もらったチョコの中にアポロがあるのを発見!

おー!アポロだ!これ食べるの久しぶりだな~~

そう思いながら眺めていました。
とその時、俺はそれがアポロと少し違うことに気が付いたのです。

あれ?これよく見ると、アポロじゃなくアホロになってるぞ

あーーーー!!

こ、これは・・・・

チョ、チョコレートじゃないやん!!!



アホロの正体、それは・・・(箱の左上に注目!)


vt1.jpg





そして、その下から出てきた、もう1つの箱は・・・・・




vt2.jpg


込められた気持ちって・・・・・これっすか?

| 日々 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土日更新しない訳

面倒だから
以上!





で終わったら、また「手抜き更新だ!」とか言われそうなので、もう少し書こうかな。
えーっと、少し前から土日の更新頻度が低下していることは、みなさんお気づきでしょう。

で、その原因を「彼女が出来たから」と考えている方もおられるかも知れませんが、彼女の存在と更新頻度の低下はまったく関係がありません。
事実、昨日一昨日は一歩も家から出てないのですから。

では、なぜ土日更新しないのかと言いますと、答えは最初に書いたように「面倒」だからです。
タグソフトの調子が悪いので、タグの手打ちが面倒。
休みの日は体もオフモードなのでネタを考えるのが面倒。
なにより、面倒臭そうに更新しても絶対面白くない内容になる。

ま、こういった理由で更新してない訳です。
ただ土日でもネタが浮かんだり、更新したい気分になったら更新するかも知れないですけどね。

あ!それと、ネタになるようなことは除いて、HP上で彼女のことはあまり書かないつもりです。
俺は、彼女が出来たとたん彼女とのノロケばかり書いてる人とは違うんですよ!

| 日々 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近所付き合い

都会では更に他人に対する無関心化が進んでいます。
自分の隣の部屋にどんな人間がすんでるのかさえ、わからない状態だと聞きます。

そんな時代ですが、まだ田舎では近所付合いが盛んに行われています。
御多分に漏れず、うちの田舎でも近所付合いがあります。

なんせ、うちの実家は超田舎ですから!えー田舎です。超超超超田舎です。田舎ですから電気もガスも電話も来てません。家からインターネットできないんです。だから家からHPの更新が出来ないのはある意味、仕方がないことではないですか!嘘です。ごめんなさい。頑張って土日も更新します。見捨てないで下さい。

さて、話を戻して
そういう訳でこんな時代だからこそ、田舎に残る良い習慣である近所付合いを俺は大切にしたいと思っています。

母「そう言えばこの前、Mさんと話したんだけど・・・」

俺「あー、あのハゲ?」

母「Nさん所のおじいさんが夜にゴミを出してるって・・・」

俺「おー、あのハゲの所のジジイがか」

母「今度のゴミの当番、Sさん所で・・・・」

俺「ふ~ん、あのハゲじゃない人か」

どうやら、俺の近所の認識は頭髪のみのようです。

| 日々 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おちつかない

このところ、どうも落ち着かない毎日をおくっているような気がします。

年度末に向け、仕事が加速度的に忙しくなってきたことも原因の一つでしょう。

彼女が出来てプライベートが少し忙しくなったことも原因の一つでしょう。

あ~今日の更新ネタ考えないといけないや!っていつも考えているのも原因の一つでしょう。

目の前に座っているK先輩の頭をなにげに見て「げげげ!めっちゃテッペン薄くなってる!!」って驚いたのも原因の一つでしょう。

PS2のVF4が欲しいけど、格ゲーを独りでしても面白くないしな~どうしようかな~なんて悩んでいるのも原因の一つでしょう。

昨日友人(女)からメールが来て、「彼女とどう?うまくいってる?どんな感じ?」と書かれていたのを見て、「いや・・・俺より自分のこと心配したら?もう30やろ、お前」って感じたのも原因の一つでしょう。

先日彼女に電話した時に「へへへ、お嬢さん、パンツ何色?」って聞いたら「水色」と即答されて、「即答するんじゃねー!」って気持ちになったのも原因の一つでしょう。

という訳で、今日もオチつかない日記を書いてしまいました。

| 日々 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一週間

日曜日はどこにも行かず 家でUOをしてた

テュラテュラテュラテュラテュラテュララ~ テュラテュラテュラテュラテュラテュララ

月曜日に仕事にでかけ 火曜日も仕事にでかけ

ツラツラツラツラツラツララ~ ツラツラツラツラツラツララ

水曜日も仕事にでかけ 木曜日も仕事ばかり

鬱鬱鬱鬱鬱鬱つ~ 鬱鬱鬱鬱鬱鬱つ

金曜日も仕事をして 土曜日は寝ているばかり

ネムネムネムネムネムネムム~ ネムネムネムネムネムネムム

読者よこれが俺の一週間の仕事です

ヘコヘコヘコヘコヘコヘココ~ ヘコヘコヘコヘココーーーーーーー

| 日々 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

