スサビ

2002年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2002年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイプリルフール

と言う訳で、今日は思いっきり嘘の日記を書こうと思います!

って書いてみたものの、気の利いた嘘の一つも思いつきません。

結局「嘘を付く」って書いたことが「嘘」だったという事で・・・

| 日々 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中本

先日「新しい部署の課長は女性だ」と書きましたが、実は俺、別の部署も兼任しているんです。
で、今日、その兼任先に新しい課長が来たのですが・・・・

中本工事そっくり!!


中本工事とは・・・・えらい微妙な位置だな~

| 日々 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残務処理中

昨日から新しい部署に移ったのですが、未だに前の部署で残務処理をしています。
ま、そのお陰で、こうやってHPの更新も出来るんですけど。

断っておきますが、決して新しい部署が嫌な訳ではありませんよ。
新しい部署は日当たりもいいし、女性が多いので雰囲気も華やかです。

昨日だって新しい仲間達と楽しく会話してましたもん。

「LONさんってコーヒー派?それとも紅茶派?」

「お茶です」

「・・・・・・」

「LONさんって血液型は?」


「は?」

「血液型ですよ」


「血液型が何の関係があるんですか?」

「いいから、いいから」

「Oですけど」

「わぁ~O型かー」

「これでO型の割合が増えたね~」

「うん!割合、かなりかわったね~」

「・・・・・・・・・」

オレ、クライトコロガ、イイ

| 日々 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らぶりぃ~

ふと見ると、ティッシュが空になっていた。

箱を潰して捨てようとした。

見ると商品名がラブリーティッシュとなっていた。


今まで使ってたのは、

ラブリーティッシュだったのか!



そんなこととはまったく気が付かず・・・・・

俺は・・・・俺は・・・・・・・

| 日々 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

課長!

今の兼務先の課長は中本工事にそっくりなんで仕事風景は

俺「課長!」


kouji.jpg
「はい?」

って感じです。

でも、これってまだ良い方だということに今日気がつきました。
だってこれがもし・・・・



俺「課長!」


ken.jpg
「あい~ん」

だったら、返しに困ります。

更に



俺「課長!」


cha.jpg
「へっきしん」

も困ります。

更に更に



俺「課長!」


chousuke.jpg
「次いってみよー」

俺「なんだよ次って!」



俺「課長!」


boo.jpg
「・・・・ZZZ」

俺「寝るな!!」

なんてことになると、仕事になりません。




俺「課長!」


chuu.jpg
「なんだバカ野朗」

俺「死んでるし・・・」






俺「課長!」


shinji.jpg
「はい?」



誰だよ!!

| 日々 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

