スサビ

2002年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2002年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月

さてさて、明日から4連休ですね~
みなさんはどのような予定をたてられてますか?

俺は友人達(女)との飲み会が1件だけ入ってました。
しかし、相手の都合でその飲み会が今日に変更されてしまいました。

明日から4連休、何をして過ごせばいいの?

| 日々 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4連休の過ごし方

明日からの4連休、まったく予定がなくなってしまったので、何をして過ごすのがいいか少し考えてみました。

1. ゴロゴロしてみる。

2. 猫を眺めてみる。

3. 無駄に動いてみる。

4. HPの更新に力を入れてみる。

5. UO廃人になってみる。

6. 植物を育ててみる。

7. ビデオ鑑賞してみる。

8. 湘からの人生相談のコーナーにメールを送ってみる。

9. エロ動画をガンガンダウンロードしてみる。

10. 横山光輝三国志全60巻を読み返してみる。

11. 王様はロバ全7巻を読破してみる。

12. 停電させ天和九連宝燈をあがってみる。

13. 大福の粉で見破られそうになってみる。

14. FF8をクリアーしてみる。

15. ひゅ~~ひゅひゅひゅひゅ、ひゅ!と息を吐いて、金斗雲を呼んでみる。

16. 額に「肉」と書いてみる。

17. VF2で崩撃雲身双虎掌の練習をしてみる。

18. ボーグに同化されてみる。

19. 髭を抜いてみる。

20. セクシーコマンドーを練習してみる。

21. 限定ジャンケンで生き残ってみる。

22. 2Pコントローラーに向かって「ハドソン!ハドソン!!」と叫んで敵を呼んでみる。

23. 背中を煤けさせてみる。

24. スト2で中足払い波動拳をしてみる。

25. なぜか昇龍拳になってみる。

26. 北斗神拳を極めてみる。

27. ケンシロウの周りの相関図を作ってみる。

28. あまりの複雑さに驚いてみる。

29. ドラクエで嫌いな奴の名前で勇者を作り、わざと死んでみる。

30. 一打目に字牌を切ってみる。

31. ひろしさんの新居にお邪魔してみる。

32. JIMさんに殴られてみる。

33. お返しにひろしさんに阿鼻固めを決めてみる。

34. ボーンコントロールで逃げられてみる。

35. 一人でカラオケに行ってみる。

36. ブリーフ&トランクスの「ペチャパイの歌」を歌おうとしてみる。

37. 入ってなくてガッカリしてみる。

38. 代わりにメンズ5の「馬並みなのね~」を熱唱してみる。

39. 調子に乗って「金太の大冒険」を歌ってみる。

40. 「金太マスカット、ナイフで切る」のところで、『ぐわぁー痛そう・・・』と思いながら股間を押さえてみる。

41. カラオケボックスに独りという状況に黄昏れてみる。

42. 放浪の旅に出てみる。

43. 7年後、失踪宣告を受けてみる。

44. その後、家に帰ってきてみる。

45. 失踪宣告の取り消しを受けてみる。

46. 家族と財産関係でもめてみる。

47. 裁判を起こしてみる。

48. そろそろネタが尽きてきてみる。

49. よってこれで今回の更新を終わりにしてみる。

50. 後1つで50だったので、無理矢理1つ付け足して50にしてみる。




ここまで書いて、あまり面白くないことに気づいてみる・・・・。

| 日々 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

みなさん、お久しぶりです。
ここの管理人をやってますLONというケチな男でヤンス!

さて、実に5日ぶりの更新になる訳ですが、この4日間なぜ更新しなかったのか?と言いますと・・・

ちょっと旅行に行っているフリをしてた訳です。

キャー!モノを投げないで下さい。

って言うのは冗談で、実は連休中にやってみよう(5月2日の更新)の1をやってたら、いつの間にやら4日が経過してた訳です。

ギャー!!ノモを投げないで下さい。トルネードで投げないで下さい。

まー、簡単に言うと、家でゴロゴロしてたから更新するようなネタがなかった。という事です。

明日からは通常更新に戻ると思いますので、適当に見に来てやって下さい。

| 日々 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW中の出来事

みなさん、おっはよーございまーーす!(無駄にテンション高く)

GWはいかがお過ごしでしたか~?(テンション高い原因は睡眠不足)

旅行に出かけた方いますかー?(睡眠時間2時間なもんで・・・)

楽しい休暇をお過ごしでしたかー?(まぶたが重い・・・・)

こうやって目を閉じると、GWの思い出が走馬燈のように思い出されm・・・・zzzzz

| 日々 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続GW中の出来事

さて、GW中の出来事なんですが、大体以下の通りでした。

5月3日 二日酔いで寝てた
前日に30女2人と飲みに行ってたんですが・・・・
俺もかなり飲んでたけど、それ以上に2人が酔ってしまって大変でした。
1人は店で寝てしまうし・・・。もう1人は吐くし・・・。
女30、いろいろあるんだな~ってシミジミ感じた1日でした。

5月4日 セクシーコマンドーの練習をする
まずは正式ユニフォームである紳士下着(長袖)を購入。
俺はまず、形から入る方なので・・・
その後ヒゲ部のテーマソングを歌いました。

ダバサ~
サバディ~
サバダッササン サンサバディ~

君かい?
唐獅子かい?
あ~もう・・・
踊るぞ こら!
走るのかい?
え?
スティックかい?
まずいだろ。スティックは!

ああ!
やめろ!
あ?
あ・・・なんだ・・・
そうそう
それならよし・・・

笑う時、歯ぐきをだすな

ヘイ、ブラザー・・・
セクシーコマンドー部・・・

こんなんで1日が終わりました。

| 日々 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

