スサビ

2002年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2002年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝辞

皆様、誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。
HPをやっていて、よかったな~としみじみ思っております。
そんな今日は頂いたメッセージのいくつかを紹介していきたいと思います。

「お誕生日おめでとー!立派なおっさんになりましたね!」byかりん

おっさんなのは元からです・・・

「おっさんとしての資格はすでに取得済みのLONさんですが、正式におっさんというわけですね!!」byこうしゃく

その通りでございます・・・

「きみもついにおっさんの仲間入りかー。歓迎するぞ(笑)」by腰痛

よろしくお願いいたします・・・

と、まー、俺がオヤジになったことを祝っているメッセージばかりですが・・・

そんなもん!書いてもらわなくても、自覚してるわーい!!

と、叫んでみましたが、これぐらいのことは屁でもありません。
いつものこと、いつものこと。

このぐらいで、どうこうしていてはサイト運営なんて出来ませんよ!
すでに感覚が麻痺しているっていう噂もあるけどね。

そんな最後は最愛の彼女から頂いたメッセージを紹介しましょう!

「28歳ということは、マスオさんと同じ歳だね」

な、なんだ!この胸を貫く悲しみは!!

| 日々 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

存在

先日28歳になったばかりのLONさんは会社へ到着した。

「おはようございます」

「おはようございま・・・・す」

ん?なんだ?あの恥ずかしいものを見るような目は!
も、もしかして・・・28歳の男は・・・・
恥ずかしい存在っていうことか!?

そうなのか!
俺はもう恥ずかしい存在なのか!
猥褻物陳列罪なのか!

自分の存在理由に悩むLONさん。

彼がチャック全開なのに気づくのは、それから10分後のことでした。

| 日々 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ七夕

「ねぇ~ヒコ君。今度の日曜日、どっか連れて行ってよ~」

「あー、今度の日曜日っていつだ?」

「7日だよ」

「え!7日?7月7日?!」

「どうしたの?急に焦って」

「い、いや・・・なんでもないよ」

「なに?あやしいわね。さては7日に別の女と会うんでしょ!」

「違うよ、違う。ぜってー違う!」

「本当?」

「なんだよ!疑うのかよ」

「じゃー、今度の日曜日、どっか連れて行ってね!」

「え!いや・・・それは・・・・・」

「絶対だよ!!」

「あ・・・・うん」

--------------------------------------------------

「あー、7日の会いに行くのダルいわね~。去年より5キロも太ったから、服がきついのよね~」

プルプルプル

「はい」

「あ、オリー?おひさー」

「おー!ひさしぶりーー」

「最近どう?男、出来たぁ?」

「それがさ~、さっぱりなのよ~。歳とっただけって感じぃ」

「どうせ、そんなことだろうと思ってたよ」

「なによ!」

「まーまー。そんなオリーにいい話持ってきてあげたよ」

「え!なになに?」

「合コン。来るでしょ?」

「うん、行く行く」

「じゃー7日だから、よろしくね」

「え!!7日!!!」

「あれ?無理なの?」

「いや・・・ちょっと待って」

「無理ならいいよ。別の子、誘うから」

「待って、待って!行く!行くよ!」

「そう!じゃー7日ね」

「う、うん」

--------------------------------------------------------------

彦星&織姫「7日、雨降らないかな~」

| 日々 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

命名

ひろしさんとJIMさんが御結婚されて3ヶ月以上が経ちました。
新婚3ヶ月ということは、毎晩激しく愛し合われていることでしょう。
うちも負けてられません!

この調子だと、ひろしⅡ世の誕生もすぐかもしれませんね。
お二人の子供なら、きっと笑いのセンスあふれた子供なんでしょう。

ということで、今日は勝手にお二人の子供の名前を考えてみました。

最近は子供の名前も多種化してきて、一見では読めないような名前も沢山あります。
中には、勢い余った両親が子供に「悪魔」って名前を付けようとして、役所に却下されたこともありましたね。

あるいみ名前とは、その子の一生を左右するものなのです。
変な名前だと、それだけでイジメの対象になる可能性もあるのです。
ですから、名付け親になる方はその辺りもちゃんと考えてあげるべきなのです。

そんな今回俺が考えた名前は、現代の国際社会を反映しつつ、日本古来の伝統も考慮に入れてみました。
気に入って頂けると嬉しく思います。

では、発表しましょう!
俺がお二人の子供のために考えた名前は




JIろし。君




日本古来の手法、親の名前の一部をとるというやり方n・・・・ん?
なに?お気に召さない?

あー!大丈夫、大丈夫。ちゃんと女の子の名前も考えてますから、ご心配なく。
万が一、女の子だった場合は




ひろM。ちゃん




でお願いしますね。

さー!ひろしさん、JIMさん!どうぞ遠慮なく、この名前をお使い下さい。




でも「。」だけは忘れないでね。

| 日々 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は七夕

「頭隠して尻隠さず」
って言葉がありますよね。

これは「全部隠したつもりが、頭しか隠してなく、他は丸見え」という、間抜けな状態を表す言葉として使われます。
俺はこの言葉をアレンジして、新たな言葉を考えました。

それは
「乳頭隠して尻隠さず」
という言葉です。

中国のエロ本などでは未だに乳頭部分が☆になっていると聞きますし、ヌードNGとか言ってるグラビアアイドルとかも、乳頭部分だけ隠れていればOKじゃないですか。
つまり乳頭を隠していれば、エロではない!と言うことを表した言葉なのです。

いやむしろ、乳頭部分を隠し、乳房を露わにしている女性達の勇気に乾杯!君達は素晴らしい!君達は勇者だ!
という感じに女性達に敬意を払う言葉でもあるのです。

ですから、世の女性達はもっと「乳頭隠して尻隠さず」の状態になるべきなのです!

もっと出すべきなのです!

恥ずかしくないから出すべきですよ!

全然エロくないですから、出してください!

尻を!!

という願いを短冊に込めました。
叶うといいな~

| 日々 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

