スサビ

2002年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2002年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自問自答

なぜだ、なぜだ・・・

本日より食堂のカレーの種類が増えました。
今までビーフカレー1種しかなかったのが、ポークカレーとチキンカレーがプラスされ計3種になったのです。
ただ、3種類と言っても好きなのを選べる訳ではなく、日替わりカレーって感じで出てくるんですけど。

昨日カレーを食ってしまってた俺ですが、今日もカレーを食べることにしました。
やっぱり新メニューは試してみたくなるじゃないですか。

そんな訳で、新たなカレーとの対面に胸躍らせながら、カレーが出てくるのを待ってました。
すると、しばらくして待望のカレー様登場!




こ、この、俺の目の前に鎮座しております、ビーフカレー様は一体・・・・

| 日々 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母に宛てた短い手紙





母「えー!これ絶対ヤラセだー」




母上様
ドラマを見て、ヤラセと言うのはやめて下さい。

| 日々 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母に宛てた短い手紙





母「えー!これ絶対ヤラセだー」




母上様
朝7時のニュースの学校紹介等に生出演している小学生に対して、ヤラセというのはやめてあげてください。

| 日々 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母に宛てた短い手紙





母「えー!これ絶対ヤラセだー」




母上様
そこには触れないであげてください。確かに番組名は「ガチンコ」ですが・・・

| 日々 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母に宛てた短い手紙





母「えー!これ絶対ヤラセだー」




母上様
間違ってます。その車の販売元はヤナセです。

| 日々 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

