スサビ

2002年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2003年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年

いつの間にか年が明けてた・・・

| 日々 | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

挨拶

あけましておめでとうございました。

本当に久しぶりの更新になってしまいました。
年末年始に来てくださっていた皆様、申し訳ありません。

さて、そんな俺の年末年始ですが、正しく寝正月でした。
こう書くと「彼女と寝正月でしょ?プンプン!私なんか独りで寂しいお正月だったよ。ずっとLONさんのことばかり考えていたのに~」と思う方(20代前半の女性だけ許可)もいるかも知れませんが、ご心配なく!寂しく独りで寝正月でしたよ~

つーか、1週間ぐらい風邪で寝込んでたんだよ!

2日前まで寝込んでたんだよ!!

そして今日から仕事なんだよ!!

という訳で、来年こそは彼女との寝正月を過ごす!という淡い夢を見ながら、信念新年の挨拶と代えさせて頂きます。

| 日々 | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まいうー

本日より仕事に行っていた訳ですが、この9連休はほとんど外に出なかったため、昨日までは無精髭および髪ボサボサでした。
まー俺の中では、自分のイメージは「平井堅」って感じでした。

しかし、現実は厳しかった。

9連休中、食っちゃ寝食っちゃ寝を繰り返していたため体重は増え、顔は丸くなっていました。
その状態に無精髭+髪ボサボサですから、昨晩風呂の鏡に映った顔は・・・




papaiya.jpg


今日からダイエットします。

| 日々 | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七草粥

昨日は七草粥を食べる日だったので、うちの社員食堂で七草粥が無料配布されていました。

七草粥とは「せり なずな ごぎょう はこべら ほとけのざ すずな すずしろ」を入れた粥で、元旦(大正月)と15日(小正月)の真中にあたる1月7日に食べることにより、正月料理で疲れた胃を回復させるためのものらしい。

と、まーちょっと知的な部分を見せ、読者を引きつけようと考えてる姑息な俺に乾杯!

それはさておき
昼食を選び金を払い終わると、レジの女性が「七草粥取ってくださいね」と言ってきました。満面の笑みで言ってきました。

カレーを取っている俺に向かって・・・・

インドをなめるな!

注:別にインド人を引きつけようとはしてません。

| 日々 | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トイレ

もし電話中にトイレに行きたくなったら皆さんはどうしますか?

正直に「トイレ行きたい」と言って電話を置き、トイレに行く人
じっと我慢する人
別の理由をつけ電話を切りトイレに行く人
電話しながらトイレに行き、相手に排泄時の音を聞かせて興奮する人
「トイレに行かせてください。もう我慢できません。許してください。許して~」と心で叫び、独りMプレイを楽しむ人

と人それぞれの対応があると思います。

先日、彼女はどうするのかな?と疑問に思い聞いてみました。

「ところで、電話中にトイレに行きたくなったらどうする?」

「うーん、どうするかな~。たぶん電話切ってトイレに行くかな?」

「そうかー、俺は正直に言ってから行くと思う」

「ふーん」

「で、ブリブリブリ~ってしてくるね」

「いや、音はいいから・・・」

「え!でも君もブリブリブリ~でしょ?」

「・・・・・」

「ブリブリブリー!」

「だから、ヤメロって言ってるでs」

その時、急に電話が切れてしまいました。
すぐさまかけ直しましたが、なかなかつながらず、2分後ようやく電話できました。

「あ!つながった、つながった」

「スッキリした?」

「え?なにが?」

「あれ?トイレ行ってたんじゃないの?」

「行ってないよ!」

「嘘だー!ブリブリブリー!ってしてたでしょ!」

「してないってば!」

「ブリブリブリー!!」

ブチッ!
ツーツーツー


次に電話がつながった時には、彼女に平謝りしている俺の姿がありました。
皆さん、電話の前にはトイレに行っておきましょう!

| 日々 | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

