スサビ

2004年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2004年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンライン

昨夜オンすると、メッセンジャーでリュウジさんからメッセージが来ました。

リ「おひさ~」
俺「おひさー・・・かな?」
リ「昨日はオンしてこなかったね?」
俺「うん。昨日は死にかけてた」
リ「うお!!」

そう!29日の夜、俺は死にかけてましたー!
詳細はMHとは関係ないのでこちらでは書きませんが、台風の影響で、17時に会社出て、家に着いたら5時だったのです・・・

生きてることの喜びを感じつつ、いつものゴーディN12へ
カームが後6000ポイントでHR17に上がることを伝えると、リュウジさん・ボウケイさん・タカトさんが夫婦連戦に付き合ってくれました。

が、3戦したところで、俺がリアルでダウン。前の日、ほとんど寝てなかったんで・・・

と言うわけで、カームは@3000で17にあがるところまできました。とりあえず17になれば黒龍とラオもいけるので、そこからはマッタリ装備作りをしつつ遊んでいこうと思います。

さて、先日書いたMHGの話題を読んで、掲示板にRunさんと言う方が詳細情報をくれました。Runさん、ありがとー!双剣の情報を見れば見るほど、双剣が使いたくなってきました。うおー!!

って、こんな期待が出来るのも、生きていたからだよな~




生きてるって素晴らしいですね

| モンハン | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナイスです

先日、偶然存在を知った「ナイス株式会社」
なんてナイスな社名なんでしょう。

おそらく電話をすると「はい!ナイスです!」と出てくれるんでしょうね~
電話をしただけで「ナイスです!」と言われるとは、なんか気分が良いです。

更に社員の方たちは、こんな会話をしているんだと思います。

「ナイスに入社しました!」

「ナイスに転職しました!」

「ナイスで昇進しました!」

「ナイスにリストラされました」

悲しさ倍増・・・

| 日々 | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オンライン

一昨日、KANESADAさんが訪ねて来てくれました。KANESADAさんと会うのは、本当に久しぶり!という訳で、KANESADAさんを誘って4人で火山グラビモス討伐へ

クエストが始まり、いつものように支給品を取り焼き肉を食べていると、いきなり辺り一面黄色くなったのです!

俺「うお!こ、これは!!」
K「うはははは!こやし臭い中、肉を食うがよいわ!」


Σ(◎Д◎;) グハッ!!


まさか、いきなりコヤシが来るとは思っていなかったので、完全に油断していました。ん~さすがコヤシマスターKANESADAさん。油断大敵です。

コヤシ臭い中肉を食べ、一応スタミナ満タンでグラビへ挑み、なんとか討伐完了!で、いつものように剥ぎ取りをしていると、また辺り一面黄色くなったのです!


コヤシフィニッシュ


キタ━━━(TΣT)━━━!!


まだコヤシを持っていたとは・・・・おみそれ致しました。

| モンハン | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オンライン

ぐはっ!!!!!
書いてた日記、消してしまったー!!

仕方ないので、もう一度書きます(T▽T)

昨日はカームでログインし、みんなのいる街へ
最近はサード・セカンドを始めた人が多く、昨日はウィルさんのセカンド「ツグ」のクエスト消化をお手伝いさせてもらいました。

ボウケイさん、ガリィさんのサードと共に、フルフル討伐、レイア討伐、クック捕獲をクリアーしていきました。

で、残すは運び系クエすとのみとなったので、一気にいくぞー!ということで、火薬岩運びへ

熱気ムンムンの火山地帯を重い火薬岩を持ってエッチラオッチラ!ウィルさんの護衛のおかげでノーミスでクリアー!でも報酬の火薬草、あんなにいらないって

次にジャングル卵運びへ
レイアを討伐後、ボウケイさんが掃除してくれている間、こっそりブルファンゴルートでの運び出しを試みる俺。迫り来るファンゴに悲鳴をあげつつ、右へ左で。しかし呆気なく突進くらい卵を落としてしまいました。あう!

「ん~このルートは超難関だな~」と思っていると、ガリィさんがブルファンゴルートで見事卵を運びきったのです!しかも2個も!!

凄い!ガリィさん!!
思わず心の中で「エッグマスター」の称号をガリィさんにプレゼントさせて頂きました。


おめでとー!ガリィさん
今日から君はエッグマスターだ!!




特に特典はありませんので、あしからず

| モンハン | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怖いよ

本日、沖縄旅行から帰ってきた同僚が、沖縄弁の話をしてきました。

「沖縄の人って語尾に『さ~』ってつけるんですね~」

「ん!そだよ」

「凄くおっとりした話し方だから、怒られたりしても迫力ないですね」

「・・・」






そんなことはございません!

| 日々 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

