スサビ

2004年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過敏

長い間更新が止まっていました。無駄足を踏ませてしまった方、申し訳ありませんでした。更新しなかった理由は、単に仕事が忙しかっただけですので、ご心配なく(誰も心配してないと思いますが・・・)

で、更新が止まっている間に、嫁は1週間ほど里帰りをしていました。
そして、今週の日曜日に無事帰ってきたのですが、未だに一人で電車に乗れない嫁のため、俺は迎えに行ってきました。

「おかえり~」

「ただいまー!」

「どう?楽しかった?」

「うん、ちょー楽しかったよ」

「そいつはよかった」

そんな会話をしつつ歩いていると、嫁が突然小声で言いました。

「加齢臭がする・・・」




え!

加齢臭っておやじ臭いってことですか!?



それって俺のことですか!?


と焦っていると鼻をかすめるカレーの臭い。
どうやら「加齢臭」ではなく「カレー臭」だったようです。

加齢臭という言葉に過敏に反応してしまう自分が情けなかったです。
恨むぜ!ココイチ

| 日々 | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

UO:Mugen

Mugenでスキル上げ中、急にスキルが使用できなくなるバグにあってしまいました。

で、仕方がないので久しぶりにGMコールをしました。
GMコールしたのは、UOを始めて3回目です。

a0015739_22105594.jpg

しばらくするとGMさんがやってきました。

GM「こんばんは」
俺「どもー」
GM「スキルが使えないとのことですが」
俺「はい」
GM「少しお待ちください」
俺「はい」
GM「直っていると思います。試してください」
俺「あ!直りました。ありがとうです」
GM「では失礼します」

ってな感じで、すぐにスキルを使えるように直してくれました。







ちなみに今週UOで交わした言葉はこれだけ

| その他のネトゲ | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れ物はなんですか?

本日社員全員に「Tシャツの忘れ物があります」というメールが流れました。で、詳細情報を見てみると

大きさ:Lサイズ
色:色あせた黒

これ、名乗り出にくいだろ・・・

| 日々 | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オンライン

金曜日、ウルティマのスキル上げをしていると、リュウジさんからメッセが来ました。

リ「(MH)来ないの?」
俺「暇だから行くよ」
リ「今日ジョシュさんに会ったよ」
俺「おお!」

ということで久しぶりにMHを起動して、ゴーディーN12へ!って思ったらN12は知らない人だらけ・・・よく見たら、みんなはN13にいました。あぶね~知らない人たちの中に突入するところだったよ。

N13には、リュウジさん、ガリィさん、ボウケイさんがいました。で、俺が到着してすぐに、お久しぶりのブレイザさんもやって来て、2組に分かれてクエストに

俺はリュウジさんとガリィさんと一緒に火山グラビへ行くことに。

リ「よろしく~」
ガ「宜しくお願いします」
俺「カネカネキンコドコ?」
リ「www」
ガ「うお!俺のツボw!!」

的確な挨拶を交わし、早速鉱石掘りに向かう俺。そして、二人はグラビの討伐へ
火柱が立っている火口付近で掘りまくりますが、紅蓮石は0個(T▽T)
仕方がないので紅蓮石は諦め、戦場へダッシュで向かいました。

俺「オマタセーシャッチョサン!」
リ「ぶww」
ガ「うはwww」

で、無事討伐は終了しました。その後、街に戻り雑談。

俺「あ!そういえば、ジョシュさん、今はオンしているの?」
リ「うお!フレ登録するの忘れてた・・・」
俺「あう><」
リ「ちょっと見てくる」
リュウジが街を出ました。
リュウジが街に向かっています。
リ「いなかった」
俺「残念!(ギター侍風に)」





拙者


お金がなくて、ドラクエ買えませんでしたから



切腹!!

| モンハン | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

激しいピストン運動

12月に入り本格的な冬がやってきましたね。
昨日なんて、朝、出勤しようとしたら、車のフロントガラス凍ってましたよ。

さて、周知の事とは思いますが、うちの嫁は冬が来ると無条件に不機嫌になります。
沖縄育ちで、寒さに弱いもので・・・

「あー寒いなー!」

「そ、そだね。今、ストーブつけるから」

「え~!暖まるまでに時間かかるじゃん!今すぐ暖かくしてよー」

「そんな無茶な・・・」

「今すぐ暖めろ!今すぐ」

仕方がないので、嫁の体を両手でこすってあげました。

ゴシゴシ

「暖まった?」

「ぜーんぜーん」

「よし!もっと激しくシゴクぞ!チ○コをシゴクように」

「え!?」

「うぉーりゃー!」

ゴシゴシゴシゴシ

「・・・・」

「ドピュッってイケ!!」




ゴン!!




無言で殴られました・・・

| 日々 | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

