スサビ

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑え!人生!

担当していた会議も無事終了し、ホッと一息の今日この頃。皆さん、いかがお過ごしですか?

で、会議の後の仕事の関係で、他の部署の大野って人にメールを送る必要が出てきました。一通り文書を完成させ、いざ送ろうと大野さんのアドレスを確認すると・・・




ohno@




ヾ(°∇°o)ノアハハハ、オーノー!ニナッテルヤ




人間、疲れているときは、何でも笑えるもんですね~。最近人生に疲れて笑顔を忘れているあなた、死ぬほど疲れれば、ずっと笑っていられるかもよ~

| 日々 | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

今朝確認したら予定通りRank7に上がっていたLonvelgです!やっほい!

a0015739_9472232.jpg

早速、Blood Guard's Mail GripsとBlood Guard's Mail Walkersを購入し、装備しました~

a0015739_9511643.jpg

今夜にでもリュウジに頼んでスタミナ+のエンチャントしてもらう予定。エンチャしてもらうとBuffなし状態で、HP4200MP4300ぐらいになると思います。また、現在の攻撃クリティカル率は約19%。目指せ20%超え!

| WoW | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

昨夜オンした瞬間、ツカイマから「UBRS来るか?」と誘いが来たのですが、昨夜はアレク達のサブキャラのヘルプでULD行く約束になってたので、そちらを優先させました。

ULDには、チリエさん(Rog)・ヒデポン(Pri)・リュウジ(Shm)・アレク(Mage)と俺で行くことに。俺以外は全員サブキャラです。で、PT構成見るとWarがいなかったので、嫌な予感が頭によぎる中、恐る恐る聞いてみました。

俺「誰がTank?」
リ「ロン」
俺「やっぱりか・・・」

Tank役になってしまったので、装備をHP重視に変更し、ULDへ。ま~ULDのモンスのLVは+38ぐらいなので、なんとか進むことが出来ましたが

途中、装備品も数個ドロップしたりして、みんなで譲り合いながら分配していきました。気の知れたフレンドPTだと、Dropアイテムをこうやって分けれるから、いいですねー。野良だとBoEはAllRoll、BoPはNな人でRoll(但しNが使えるのは1回のみ)って感じですから

そんな中、BoE装備がDrop

俺「Mail装備だから、リュウジかな?」
リ「ん~ぼみょう」(微妙の誤字)
ア「ぼみょうw」
チ「ぼみょうww」

ぼみょうな装備はみんなでRollされることに~

そんな感じでワイワイやりながら、最後のデカゴーレムを倒し、その日は解散となりました。

| WoW | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

LanDuil解散

そのニュースが流れたのは、1月31日のことでした。大きな理由としては、ギルドリーダーの仙人さんがWoWを隠居されることになり、ギルドを引っ張っていく人がいなくなったこと。これに伴い、俺たちは選択を迫られることになったのです。

丁度、LDに所属していたフレンドが集まる機会がありましたので、今後の身の振り方についていろいろ話し合いをしました。ま、基本的には個人の自由ですし、ギルドがバラバラになったとしても、フレであることには変わりないので、付き合い方が変わることはないんですけどね~

結果としては、リュウジ・アレク・ゲルマさん・ウナギさん・俺は「LDメンバーを受け入れてもいいよ」と申し出てくれたギルドSilver Ghostへ移籍することにしました。ちなみにタコトは別ギルドへ。チリエさん・ヒデポンはしばらくLDに居残ることになりました。

早速移籍手続きを済ませ、SG所属のLonvelgが誕生しました~


a0015739_10393076.jpg


え!!??




ギ、ギルドタバードが・・・・・





白地!!!!!!











・・・・・










(ー_ー;)ウーン




a0015739_10462345.jpg

Raid用装備HP3700MP5200

ギルドの皆さん、宜しくでーす。(見てないだろーけど)

| WoW | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嫁が反抗期

先日、風呂上がりにローションを顔に塗っていた時のこと。

パン!パン!パン!

「ちょ!ちょっとLONさん」

「ん?」

「そんなに強く叩いちゃダメでしょ!」

「え?そうなん?」

「そーだよ。軽くペチペチって感じにしないと、肌傷つけちゃうよ」

「これは肌を鍛えてるんだよ!」

「そんな話聞いて事ないよ!」

「あ!そういえばさ」

「ん?」

「昨日も化粧落とさず寝たでしょ」

「・・・」

「ダメだよー。最近仕事が忙しくて疲れているのは知ってるけど、ちゃんと落とさないと肌荒れしちゃうよー」

「これは肌を鍛えてるんだよ」

「嘘付けー!」

「お前こそーー!!」




も~最近は口答えが多くって、困ってます。どうしたもんかね~

| 日々 | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

