スサビ

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏日

暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?昨日、今日なんて半袖で過ごせるぐらい暑かったですね~

で薄着になると女性はいろいろ気を遣わないとダメなことが出てくるようですね。紫外線対策とか、無駄毛の処理とか

「Lonさ~ん、この服、おかしくない?」

「ん?大丈夫よ」

「夏服あまり持ってないから、選ぶの大変だよ」

「あ!出てるねー」

「え??な、なにが??」

「出てるよ」

「え?え?え?」

「お腹が出てるよ」

「うっさい!ウンコ野郎!!」




ウ、ウンコ野郎って

| 日々 | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

俺が所属するSilverGhostでは、ギルドメンバーを募集中です。

現在の主な活動は~
週末の40人Raid(NegitoroRaid)
・Ony 討伐完了!
・MC 攻略完了!
・BWL Razo討伐! Vael挑戦中!
・AQ 今週から挑戦開始!
間の日でもメンバー揃えば、ZGやAQへ行っています。

詳しくは下記ギルドBBSを参照してくださーい。
http://madoqa.ty.land.to/php




ちなみにどんなメンバーがいるかと言いますと

a0015739_1034127.jpg

こんな格好をして


a0015739_10351378.jpg


こんなことを叫んでいる奴がいます

| WoW | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

R鯖

昨夜WoWにオンすると、ギルドはZG、フレはUBRS行っているみたいだったので、SBをすることにしました。

LV8になった馬Healerでオンすると、仙人さんから「Lon、PLするよー」との声をかけてもらいました。ってことで、LDメンと初めて合流してPL開始!

a0015739_9263433.jpg

俺「これって、もしかして・・・ジィーーーーーとしてるだけ?」
仙「うん。動かないでね」

するとドンドンLVが上がっていき、10に!LV10になるとクラスチェンジが可能となるので、いろいろ教えてもらいながら街へ飛び、無事ドルイドへなることが出来ました~

で、その後はまた合流して、ジィーーーーーーとしていました。

俺「もしかして、このGameって、LVmaxになってから遊ぶGame?」
仙「うん。LV上げはPLが普通だからね」

SBはPvPメインのGameであるため、LV上げ等の作業時間を短くする工夫がされているようです。EXPブーストタイム(EXPが3~4倍はいるらしい)があったり、複数アカウント同時起動が簡単だったり

そんな感じで、12時ぐらいまでジィーーーーーとしてたら、LV21になっていました~。金もすげー貯まってた。



これからもしばらくは、ジィーーーーーとしているだけの生活が続きそうです。



ちなみに、ジィーーーーとしてただけなので、Pskillは全然UPしていません。

| SB | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DMC

ヤングアニマルで好評連載中のデトロイト・メタル・シティー(略称:DMC)の第1巻が5月29日に発売されました。で、日曜日に夫婦で買い物に出かけたとき、DMCの1巻を買おうと思って本屋に立ち寄ったのですが・・・

「残念なお知らせがあります」

「どうしたの?」

「DMCの1巻、売っていませんでした」

「ええええ!」(実は嫁もDMCの大ファン)

「ま~マイナー雑誌の単行本だからね~田舎では、こういうことたまにあります」

「田舎きらーい!」

「仕方ないでしょ~田舎なんだし」

「謝れ!私とクラウザーさんと沖縄に謝れ!」




沖縄関係ねーやん!

| 日々 | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

R鯖

今週末は金曜に焼き肉食いに行ってたり、土曜日は酒飲んで早めに寝てたりして、WoWのRaidには全然参加出来ませんでした。で、代わりにSBをチマチマと

日曜日の昼、SBにオンするとPL開始するみたいだったので、Grpに入れてもらい4時間ほどPL。当然、ジィーーーーとしているだけだったのですが、 Lootが早いもの勝ち設定になっていたので、倒れるモンスを急いでWクリックしてLootを繰り返してました。すると金も20万近く貯まり、レベルも 44になりました~

当然Loot作業しかしていないので、Pskillは全然上がっておりません!


さて、今育てているDruがLV75になったら、このDruをPL用キャラにし、別アカウントで集団戦用、PK用などのキャラを育てる予定です。SBの最大の魅力は、こういった用途に合わせたキャラメイクを試行錯誤するところにあるように気がしますね~

で、集団戦用キャラなんですが、俺的には前に出てガンガンダメージを与えるってキャラより、後方支援の方が性に合ってる感じがする(WoWでもShmだったし)ので、HealerかBufferなんかを作ってみようと思います。

と言うわけで、後方支援型の職業を調べてみました。

Bard
Buffのスペシャリスト。一応攻撃魔法を使えるけど、GrpBuffのため後方で歌っているのが仕事の職業。ちなみに歌はマナを消費しないみたい。

Crusader
攻撃も回復もBuffも出来るけど、育て方を間違えると中途半端キャラになってしまうかも。

Druid
仲間に当たらないAoEがあるため、PL用キャラとしては優秀。Heal・Buffの他に敵の足を遅く出来るSnareも使える。

Prelate
神聖魔法での攻撃・回復に加え、敵を足止め出来るStunも使える。後方支援としては優秀かも

Priest
ご存じ回復のスペシャリスト。攻撃はまったくダメだけど、Heal・Buff等は超強力!


気になる職業としては、BardとDruとPrelかな。Priみたいに職人って職業はあまり得意じゃなく、いてもいなくても良いけど、いた方がいいかな?ってぐらいのキャラが俺に合ってる感じがするんだよねー。アクトもそんなに出せないと思うし

そうなると・・・また馬Druかな

| SB | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

