スサビ

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R鯖

土曜日の朝にPLしながらブログ更新してます。仕事が忙しくって、間の日は更新する時間ないのよ><

8/28 THC防衛戦
放置の予感が漂っていましたが、とりあえずWar部隊を編成し、BCへ。とここで仙人さんが変なことを言い出しました。

仙「リーダー決めるから、俺のジャンケンtellしてー」

普段Warの時のリーダーは、ほとんど仙人さんかFumiakiさんがやっているのに、今回はジャンケンでリーダーを決めるとのこと。ということで、仙人さんにTellしました。

仙「うお!全員パーだ!!」
俺「仙さんを見てたら、パーしか思いつかなかったw」
仙「そういうことか・・・・」


Leader Lon


Σ( ̄◇ ̄/)/ なんでやねん!



Warは放置BCだったので、よかったけど・・・急にリーダーふるなって!


つづく

「つづく」と書いてのに更新出来ませんでした。続きは月曜に

| SB | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

R鯖

かれこれ2ヶ月ほど前、Force本国(現エロトピア)の北東に小さな街が誕生しました。当時誰にも気にとめなかったその街は、悪魔が運んでくる、人々の血や肉を喰らい、あっという間に大きな街となったのです。その街の名は、Galahad

そんな街とは知らず、HoDは街の支配者に「HoDのために街を開放しろ!」と強気の交渉をしかけてきました。当然支配者からの回答は・・・・


DIE HoD!



こうして8月29日HoDによるGalahad侵攻が開始されたのです。ま~普通に考えたら大国HoDの怒りをかった街は、あっという間に潰されると思うんですが・・・

Galahadは、そう簡単に潰れませんでした。なぜなら、Galahadを支配していた悪魔は、Fumiakiという名だったからです。

ということで、GalahadをForce傘下に入れ、防衛を行いました。総指揮は当然Fumiさんが行い、ガンガン攻めて、防衛成功!

ちなみに、HoDの攻撃により壊された城壁等の修理費は、FumiさんにPKされた人たちのお金により捻出されましたとさ。めでたしめでたし

| SB | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

R鯖

更新する時間がないので、珍しい双子のTOLの写真を掲載して、お茶を濁すことに

a0015739_032052.jpg

| SB | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2006北海道 1

9月22日から24日の2泊3日、嫁と北海道に行ってきました~。初めての北海道だったけど、予め北海道在住の知り合いに、いろいろ美味しいものを教えてもらっていたので、非常に充実した旅行となりました。

まず最初は、到着した22日夜に行った「成吉思汗だるま支店」で食べたジンギスカン

hkd001.jpg


事前に「ここのジンギスカンは、並んででも絶対食べておけ!」と言われていたので、行ってみました。30分ぐらい並ばなければいけなかったけど、食べたら納得の味でした!

俺は中学生の時に1度ジンギスカンを食べたことがありましたが、その時の感想は「臭い、硬い、旨味なし」って感じだったんだけど、ここのジンギスカンは、マトン肉なのに全然臭くなく、肉も脂がのって非常に美味しかったです。さらに、周りに敷き詰められたタマネギが、肉の脂で火が通り、超美味かったです!

ジンギスカンのメニューが1つしかないため、席に着いた瞬間、鍋にタマネギを敷き詰められ、目の前に肉の山が2皿出てきた時は驚きましたが・・・

嫁は始めてのジンギスカンでしたが、普通に「美味しい!」と言って感動していました。最初にこんな美味いジンギスカン食べたら、他のジンギスカン、食べれなくなるんじゃないかな~

そういえば、食べてる時に、ふと頭に浮かんだジンギスカンの歌。

「ジン!ジン!ジンギスカン!ヘーコラ、ヘーコラ、ヘーコラ、フフフフ」

と口ずさんでいたら・・・

「歌知らないやん!!」

と嫁に関西弁で突っ込まれました・・・・沖縄県民のくせにー!

| 日々 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2006北海道 2

「だるま支店」でジンギスカンを堪能した後、教えてもらったBarに行こうということになり、歩いていました。すると、目の前に回転寿司が表れたのです。

「ねね、北海道の回転寿司って、地元のとどのぐらい違うんだろ?」

「ん?食べてみたい?食べれる?」

「うん、試しに食べてみたい」

「OK!じゃ試しに入ってみよう!」

という訳で、地元の回転寿司と食べ比べをしてみたました。

結果:北海道最高!!

回転寿司で、あの美味さとは、正直驚きました。ジンギスカンでかなりお腹いっぱいになってたのに、調子にのって更に食べてしまいましたよ。お腹くるし~

その後、お腹を膨らませた俺達は、すすきのロビンソン裏にあるBarでゆっくり酒を飲みながら、明日食べる予定の小樽の寿司の話をし、期待に胸を膨らませました~




ちなみに、俺はその夜のことを考え、股間も膨らませてました~

| 日々 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

