スサビ

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

WoW生活2週間目。

順調にクエスト消化をして、現在LV67の半分ぐらいまできました。この調子だと、後2週間ほどでLV70になれそうです。

さてこの週末は、土曜日の午前中にCryptsへ。構成は当初Dru、Wlk、Mage、Pri、Shmで行っていましたが、マインドコントロールの処理が上手く出来ず、2回ほど全滅。

で、ここでPri(外人)が無言Logoutしてしまったので、リュウジのPalに参加してもらい、構成をPal、Pal、Wlk、Mage、Shmに変更し、再チャレンジ。再構成後は、少しヤバイ場面もありましたが、全滅することなくクリアー出来ました。

そして日曜日の夜。俺とリュウジのクエスト消化のため、フレ+ギルメンを誘ってMana-Tombsへ。構成はWar、Wlk、Mage、Shm、Shm。 LV70のRestShmな方に「ここはGrounding Totem(魔法吸収Totem)が超有効だから、常に立てといてね」と教えてもらい、GroTotem立ててみたら、すげー安定して雑魚+Bossを処理することが出来ました。

2ndBossでLightning-Rod Pauldrons、3rdBossでMask of the Howling StormがDropし、両方頂きました。ありがとー。

早速頂いたLightning-Rod Pauldronsを装備してみると

a0015739_11554051.jpg


うお!エレメンツ肩と同じグラフィックやん!!




ということで、しばらく肩にエノキを生やして頑張ります。

| WoW | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脳内

最近流行の脳内メーカー。試しにやってみたら、とんでもない事実が発覚しました。







nounai1.gif

沖縄にいた悩み多き女の子が






nounai2.gif

謎に満ちたジェントルマンと出会い、結婚した結果








nounai3.gif

こんなんになっちゃったーーー!!







嫁が太ったのは、俺のせいだったのか!

| 日々 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHF

LonはMHFをインストールしたりしたらしいよ。

1回onしたけど「キーボードでやるゲームじゃねーー!」と叫んでた

このBlogはBlogペットの「ろんろん」が書きました(嘘)

| モンハン | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

WoW生活3週間目。

この週末は、インスタンス攻略を中心にやりました。行ったのは、Old Hillsbrad Foothills(OH)、The Black Morass(BM)、Sethekk Hall(SH)、The Steamvault(SV)の4箇所。

まずはOH。ここは名前の通り、過去のHillsbrad Foothillsへタイムトラベルをして、イベントをクリアーするインスタでした。構成はWar、Pal、Mage、Wlk、Shm。INすると、俺の姿が・・・

a0015739_16423449.jpg


バットマン!?


どうやらOHはinすると姿が人間になるようです。

a0015739_1644106.jpg


で、バットマンとなった俺は、囚われの身となっていた大量のタコトを救出し、Bossタコトを地下の牢屋から逃すことに成功しました。

a0015739_1644477.jpg

みんなで記念撮影


と、ここでMageな方が抜けることになったので、ゲルマさんにHelpをお願いしました。しばらくし、登場するゲルマさん。

a0015739_16455013.jpg


なんですか、その黄緑色に輝くダサいメットは!


とりあえずHealerが2になったので、最後のBossも無事討伐することができました。

a0015739_16472161.jpg


たぶんWarcraftに詳しい人だと、このイベントの意味がよくわかると思うのですが、知識のない俺的には「タコトが人間の女に手を出して、ドラゴンの怒りを買った」って話、と勝手に理解しています(たぶん間違ってる)。




ちなみに、リュウジのPalがクエスト受けてなくて、クリアー後もう一回OHへ行くこととなりましたとさ。

タコト、また助けに来てやったぜ!

| WoW | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行間の想い

6月の終わりに、なんとなく33歳になってみたのですが、それからというもの、嫁によく「なんか加齢臭がする」と言われるようになりましたよ!

来年には34歳になってみる予定なので、更に加齢臭を漂わせる予定ですよ!












































orz

| 日々 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

