スサビ

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

AVやりすぎて、疲れました・・・(AV=AlteracValleyです。変な誤解しないように!)

というのも、この週末はAVボーナスであり、Honor稼ぎ時!だったのです。前回の更新でも書いたように、現在Arena5v5に参加しているので、Honor装備が非常にNeedな俺は、ここぞとばかりにAVに籠もっていました。

で、金土日の3日間で稼いだHonorは、約16000。AV1回あたり400ほど入ってくるので、約40回ほどAVに行ったことになります。ちなみに勝ったのは、5回だけ。AFKerが多くて、ほとんど負けてます(><)

とりあえず、稼いだHonorでVeteran's Band of SalvationをGETしました。後はTrinketとVeteran装備の腕・腰・足が欲しいので、残り65000Honorほど必要か・・・先は長いな

あ!そういえば、昨夜AV入っているときのこと、Mageな方からTellが来たのですが

「Water?」(Manaを回復する水いる?って意味)
「Plz」(親切な外国人だなーと思いつつ、「おねがい」と返信)
Waterをもらう
「 :) 」(「ありがとう」という意味で、笑顔を返信)
「douitasimasite」

おや?日本語??でも、見たことないギルドだしなー。日本語が出来る外国人かな?などと考えていると

「kougeki ikuze!」
「ou!って日本の方?」
「そーです」

外国ギルドに所属する日本人の方でした。英語が堪能な方は、わざわざ日本ギルドに入る必要もないですから、外国ギルドでPlayされている方、結構いるようですね。そういえば、フレのヒデポンやタコトも、外国ギルド所属してたことあったな。

ここを見られているかどうかはわかりませんが、水、ありがとうでした。

| WoW | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

チャラチャッチャチャラッチャーチャラチャッチャチャラッチャー♪

チャラチャーチャラチャチャッチャラチャラッチャー♪

右からー右からーWarが来てるぅー

さらに左からWlkがやって来るー

Warがやって来たぁー

Chargeをして来たぁー

Wlkもやって来たぁー

DoTをいれて来たぁー

僕のー体力は一気少なくなるぅー

Healでーなんとか凌いだけれどぉー

そんなのー焼け石に水ぅー

WarとーWlkにーボコられる歌ぁー

WarとーWlkにーボコられる歌ぁー

僕のー

体はー

地面に倒れ込むーー

あーあーあー

Arene全然勝てないなー




orz

| WoW | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エピソード1

先日、夫婦でラーメンを食べに行ったときのこと。会計を済ませた時に嫁が店員に「美味しかったです」と言ったのです。

と次の瞬間、その言葉を聞いた店員がいきなり「美味しい頂きましたぁー!」と叫んだのです!

すると店の厨房の方から「ありがとうございます!美味しい頂きましたー!」という大きな声が返ってきました。当然、店中の客の視線は我ら夫婦に。そんな中、俺たちは逃げるように店を出ました。

いや、悪いことをしていないのはわかっているのですが、普段からなるべく目立たぬように生活している俺たちにとって、みんなから注目されるのって、慣れてないんですよ。嫁も帰りの車の中で「そんなつもりで言ったんじゃないのに・・・」と落ち込んでましたし。

美味しかったので、また行こうと思っているけど、今度は「美味しかったです」というのは控えようということで、夫婦の意見が一致。




以上、夫婦の絆が強まったエピソードでした。

| 日々 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

Areneポイントが11足りずMerciless Gladiator's Ringmail GauntletsをGET出来なかった今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

昨夜チームメンバー5人が揃ったということでArenaへ行くこととなりました。が、今回はGerumaさんがTalentを変更したため、Healerが俺のみという状態。

非常にヤバイな~と思いつつ戦闘を開始したら、案の定、ボロボロの7連敗となりました。orz

その後、GerumaさんがRastに戻してくれたので、なんとか1勝出来ましたが、結局1勝9敗という戦績に・・・・


俺の中のArena心得
1.Healerの死=チームの負けとなるので、死なないこと
2.なるべく狙われない立ち位置を
3.焦らず、戦況に合わせてHeal及びTotemを立てる
4.HealerはHealして味方を殺さないのは当たり前。更に一歩進んで、PurgeによるBuff剥がし、Earth ShockでのSpell止めなども出来るようになるために精進する
5.家庭を大切にする



5が一番重要。これ忘れると、Arenaで勝てないどころか、ゲーム自体出来ないってことにもなりかねんからね

| WoW | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

本日の集計でMerciless Gladiator's Ringmail GauntletsをGETできましたー。いゃっほーい!

先週はHonor装備のVeteran's Ringmail BracersとMedallion of the HordeもGETし、HPも8500を超えてきました。理想はHP10K、MP9Kってぐらいかな

ちなみに先週連敗により落ちたRatingでしたが、その後30試合ほどやって連敗前のRatingまで復活させることが出来ました。ふ~~

これからもメンバー揃ったときは、積極的にArena行って練習をしようと思います。Arenaは時間もかからないので、非常にライトに遊べて結構気に入ってる~

| WoW | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

