スサビ

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hage

昨日、WARをやっているとヒデポンからメッセージが

ヒ「HageのBBS変えたから、TOPページも格好よくしてくれ」

俺「OK!」

ってことで、TOPページを格好よくしました。



a0015739_2241916.jpg



格好良くするのに3分もかかったよ

| WoW | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RP Rank33

年末が近づくにつれ、仕事が加速度的に忙しくなってきました。更新する時間がなーい!ってことで、遅くなりましたが、日曜日に行ったダンジョン「BASTION STAIR」の話。

22時半ごろPOPすると、いきなり拉致られてBSに連れて行ってもらいました。BSがどこにあるのかすら知らなかったので、とりあえずギルメンの後を追いかけ到着。

ダンジョン内には大量のPQがあり、かなりのボリュームでした。中には特定の場所にAEを発生されるBossなどもいて、結構PvEが楽しめる感じでした。で、その時の様子をムービーにしてみました。





ダンジョン内には4時間ぐらいいたので、結構な数Bossを討伐したのですが、ムービー取り忘れてたりしたため、2つのPQだけのムービーになっています。デカ犬Boss取り忘れたのは、残念だった。

あと、今回のMovieはFrapsではなく、DxCaptureで撮影してみました。AiolusさんのBlogで紹介されていたので、使ってみたのですが
・Frapsが有料なのに、こちらは無料(ロゴ等も一切入らない)
・撮影の性能は、ほぼFrapsと同じ
・心なしかFrapsより軽い
って感じで、かなり使用感はGOODでした。UPしたムービー見てもらってもわかるように、今までのムービーと同じ画質ですし

ということで、みんなもムービー撮りまくってUPしればいいよ!そうすれば、ムービー鑑賞の楽しみが増える~

| WAR | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RP Rank36

更新がかなり開きましたが、皆さんいかがお過ごしでしたか?更新しなかった間に北海道に行ったりしてたんですが、その時の様子は後日書くとして、WARの話。

先日より始まったイベント「ヘビィメタル」。このイベントクエストをクリアーしていくと、ブレイジング・ナイトとブラックガードが一足先に使えるようになるのですが、Tankクラスなので、まったく興味のない俺は、イベントを放置していました。

ところが、イベントでもらえるマントがかなり高性能との噂を聞き、簡単なイベントクエストをクリアーしてマントをGET!2時間ぐらいでGETできた~

a0015739_27438.jpg


a0015739_2721100.jpg


a0015739_273394.jpg


イベントをやった以外は、ソロクエストでLvling中心の生活を送っていました。さすがにQ消化ばかりだと飽きてきたので、噂の空き巣に参加。(空き巣とは、Dest軍がいないKeepに攻め込み、ポイントを効率よく稼ぐ方法)

運良く金袋をGETしたので、記念にムービーにしてみました。

| WAR | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

