スサビ

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランス流

嫁が朝食にバナナを食べていたのですが

「ちょっと、このバナナ、かたーい!」

「あら、そうなの」

「硬いバナナ美味しくないよ~」

「仕方ないやん。竹を食べてると思って、諦めなさい」

「なんで竹なんて、食べなきゃならんのよ」

「パンダみたいだから?」

「誰がパンダじゃ!!」




バナナは、まず先っぽをペロペロして裏筋を十分舐めてから口に含んでくれよ。歯は立てちゃイケないぜえ

| 日々 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Shm LV74

WoWに復帰して、2週間が経ちました。現在LV74です。

途中、地面から奈落の底に落ちるバグに見舞われ、Lvling出来ない期間が4日ほどあったことを考えると、LVUPはそこそこ早いかな

周りのフレたちは、全員80Hitしているので(リュウジは3キャラ80Hitしてた)、独りでクエストを消化しています。最近はAddonのおかげで、クエスト消化も楽になりましたな~

WotLKでは、クエストで戦車やドラゴンに乗ったり、Mobや人間に変身したりと、なかなか趣向を凝らしたものが多くて、楽しめます。

昨夜は、クエストを報告した瞬間、ムービーが始まってビックリしました。どんな内容のムービーか?というと

a0015739_10424823.jpg

これが

a0015739_10425795.jpg

こんな感じで

a0015739_104339.jpg

こういう展開になって

a0015739_104394.jpg

最後はこうなる





ちなみに、復帰したら、即、ギルドHageに入れられました・・・・・

| WoW | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原産

先日、部屋で独り悩んでいたときのこと、嫁が声を掛けて来ました。

「どうしたの?」

「いや、サイトのタイトルを変えようかと思ってね」

「あら、そうなんだ」

「今のタイトルは、思いつきで付けたもんだから、今度のは書いてる内容に則したタイトルにしようかと思って」

「へ~~」

「1つピッタリのタイトルを思いついたんだけど」

「どんなのー?」

「アゴなしヨメとオレ物語」

「誰が、アゴなしじゃーーーー!!!」




しばらく、このままのタイトルでやっていきます。

| 日々 | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Shm LV77

週末は、フレ達に手伝ってもらって、インスタ行ったり、GrpQを消化し、LV77になることができました。

さて、LV76まではEnhShmでLvlingして来ましたが、LV77からはEleShmでLvlingすることにしました。

主な理由は、LV80になったらRestShmになるので、Spell+の装備を集めながらLvling出来るからです。TBCの時Spellは、 Heal+とDMG+に別れていたけど、現在は、Spell+1つに統一されたので、装備も沢山揃える必要がなくなって、楽になった感じです。

ということで、EnhでのLvlingの思い出を、ムービーにしました。




後半は、インスタQやGrpQが多くなるらしいので、フレのみんな~、手伝ってくれ~~

| WoW | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Shm LV80

WoWに復帰して、ちょうど1ヶ月目の2月16日に、無事LV80になりましたー! やっほい

さて、LV77からはEleShmで Playしていたのですが、Crit連発でMobの処理速度がかなり速くなったので、非常にLvlingが楽でした。フライングマウントに乗れるようになったのも相まって、1~2日で1LVUPというハイペースでした。その分、インスタに行く機会があまりなく、2箇所しか行けなかったけど・・・

という訳で、そんなLV77~LV80のLvlingの様子をムービーにしました。




で、早速タレントをRestに変更!



Daily消化が、辛くなりました・・・orz

| WoW | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

