スサビ

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Champions Online

凄すぎ!!




| その他のネトゲ | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Champions LV37

年末に向けて仕事が加速度的に忙しくなってきているので、なかなか更新できなかったけど、COはレベル上がって、現在37です。

で、少し前にUPしたMovieのリンク貼ってなかったので、貼っておきます。LV25-30までのLvlingをNemesis中心にまとめてます。





その後、Monster IslandとLemuriaのQも無事終わり、その様子もMovieにまとめました。





しかし、LV32を超えたあたりからMissionがなくなってしまい、30%ぐらいをPvPで稼がないとダメな状況になりました。PvPは楽しいですが、少し疲れるので、そんなに連続して出来ず、疲れたらALTを作って遊んだりしたため、Lvlingスピードは落ちています。

そんな中、作成したキャラは・・・

a0015739_2364551.jpg

SEGATA 346


で、勢い余って、あの歌でMovieも作ってみました。





勢いって怖いですね。

| その他のネトゲ | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆるキャラ?

仕事が年末に向けて加速度的に忙しくなってきた今日この頃。みなさん、いかがお過ごしですか?

さて、そんな中、我ら夫婦は今年も北海道旅行が決定しました。で、北海道で思い出したんですが、先日、北海道旅行に行った嫁の友人夫婦が家に来たときのこと、北海道土産の話になりまして

「空港でお土産選んでたら、まりもっこりを見た小さい子供がお母さんに“これ、何で膨らんでるの~?”って質問してて、お母さん困ってましたよ」

「それは困るねー」

「さらに“これ、何て読むの~?”って質問されたお母さんが、苦し紛れに言った答えが・・・まりもちゃん」

「あはははは。お母さん、恥ずかしいかっただろーね~?ね、Lonさん」

「ん?なに??メタボッコリ」

「誰がメタボッコリじゃーーーー!!!」



中国辺りで、そんなキャラクターいなかったっけ?

| 日々 | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Champions 最弱ヒーロー

最近、ZOOMEのSpellborn動画へのアクセスが多いと思ったら、日本でのCΒが開始されたようですね。

そんな中、俺はメインキャラのLvlingそっちのけで、こんなMovie作っていました。





同世代の人には、開始3秒で展開が読めると思うけど

| その他のネトゲ | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

