スサビ

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物欲は百薬の長

今日は嫁が風邪を引いてダウンしていたので、俺が買い物に行ってきました。
出かけるときに嫁に渡されたメモを元に買い物開始。

キャベツや食パンなど食料品を買って、順調に買い物は進んでいたのですが、次に買うものを確認するため、メモを見ると、そこには「別冊フレンド3月号」という文字が

トゥルルルルル ガチャ

「どうじだの」

嫁は風邪で喉をやられていて、すげーハスキーヴォイスになっています。

「ちょっと、別冊フレンドって少女漫画でしょ?」

「ゴホゴホ あ!気づいだ?」

「30過ぎてるオッサンに、少女漫画買って来いと?」

って感じで、少女漫画購入を断ろうとしたら

「ね~ おねが~い かってきてぇ~」


めっちゃ猫なで声でおねだり!!

あのハスキーヴォイスは、どこいったんだー!

物欲で風邪を治したのかーー!!



ってことを考えながら、別冊フレンドを購入。

いつもより俯きながら購入。

| 日々 | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パン 茶 宿直

本日、会社でTさんに借りていたDVDを返そうと思い、周りに女性がいることを確認をし、Tさんに話しかけました。

「あ!Tさん、これー」

「なに?」

「借りていた、外国の人が腰を卑猥な感じで振っているDVDお返しします」


「やーめーろーー!!」


その後、周りの女性に今手にしているDVDが、「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」であることを必死で説明をするTさん。



俺の言った事、あながち間違いじゃないんだけどな~

| 日々 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復帰

ここ3ヶ月、MMOをやっていません。

で、そろそろMMOをやりたいな~って思っていたのですが、新作MMOでやりたいような作品がありませんでした。一応スタートレックは好きなので、STOをしようか迷っていたのですが、評価がいまいちそうで・・・・

ということで、今までPlayしてきたMMOのどれかに復帰することにしました。

復帰して、しばらく遊べそうなMMOは

World of Warcraft
現在、世界で最もPlayされているMMO。Lvlingやダンジョン攻略の楽しさはピカ1.日本人も結構いるし、知り合いも10人以上はいる。

Age of Conan
PvPがウリのMMO。初期販売は100万本と驚異的だったけど、Lvlingがハイスピード+エンドコンテンツ不足で、3ヵ月後には人が一気にいなくなった。俺的には結構好きなんだけど、日本人Playerは片手で数えれる程度。

Warhammer Online
RvRがウリのMMO。現在も頻繁にRvRが起こっている。日本人ギルドもまだ存在している。

Darkfall Online
サバイバルMMO。あまりに殺伐とし過ぎてて、ヘビーPlayer以外はキツそう。俺は一人称視点がダメだ~

Champions Online
ヒーローMMO。キャラカスタマイズは驚異的。LV25ぐらいまでは本当楽しかった・・・

ということで、復帰できそうなMMOは、WoWかAoCぐらいかな~

どっちにしようかなーーーと悩んでいると、嫁が話しかけてきました。

「どうしたの?」

「いや、最近暇だからMMOに復帰しようかと思って」

「最近仕事忙しそうだから、気晴らしにはいいかもね」

「そか!ありがとー」

と嫁の許可も出たので、WoWとAoCに復帰してみました。


「え!”と”?

2つもするつもりかーー!!」

| その他のネトゲ | 22:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

