スサビ

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠れる 家の 嫁

気温が10度以下になると、嫁の睡眠時間が異常に増加するのですが・・・

「あ!やっと起きた」

「いや、まだまだ寝れたけど、そろそろご飯の準備とかあるから、無理して起きたの」

「えー!何時間寝るんだよ」

「沖縄の人間は、みんなそうなの!寒くなると眠くなるの!内地に来てる友達も同じこと言ってたもん!!」



でも、14時間は寝過ぎじゃね?

| 日々 | 01:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dru

1ヶ月ほど前から始めたDruですが、現在のWoWは非常にLvlingがしやすいこともあって、ハイスピードで育っています。マウントがLV20で60%(20Gほど)、LV40で100%(40Gほど)に乗れるのが、楽でいいですね~

ただ、一緒に始めた他の4人は、友達紹介プログラムを使っていたため、経験値が3倍もらえる仕様で、あっと言う間に引き離されてしまいました。1週間ほどでLV60なってるし・・・

一応Altを作ってくれて、一緒にインスタとかも行ったけど、そのAltにもすぐ抜かれる始末・・・恐るべし、友達紹介プログラム

という訳で、LV40以降は一人でQ消化することが多かったんですが、無事OutLandに行けるようになりました。

WoW 2010-11-09 22-38-04-48


あ!そうそう。12月に出る拡張で、TaurenでPalとPriにもなれるようになるみたいです。ということは、牛で4Healer全てになれるということじゃないですか!!

これで夢にまで見た、牛OnlyRaidも可能なんじゃーーーー!!

って、牛でなくなった俺には関係のない話だけど

| WoW | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5階で誤解

少し前に異動になり、同じ建物の5階に行ったTさん(40代、子持ち)が、久しぶりに1階に降りてきました。特にこちらに話しかけてくることはなかったのですが、なんだかこちらをチラチラ見ている雰囲気はありました。で、しばらくしてTさんから電話が

「やぁ、久しぶり。ハァハァ」

「さっき1階に降りてきてましたね」

「うん。ちょっと用事あってね。ハァハァ」

「折角近くまで来てたのに、なんで寄らなかったんですか?」

「いや、なんとなくな。ハァハァ」

「黒木さん(Tさんが好きな女性、28歳独身)と話しなくてよかったんですか?」

「いや、姿は目に焼けつけたから、大丈夫だ。ハァハァ」

「ああ、それでハァハァ言ってるんですね。黒木さんを見て興奮したんですね」

「ちょっとまて-!そんなこと言ったら、黒木さんに聞こえるだろ」

「大丈夫ですよ。黒木さん、隣で話聞いて、笑ってますから」

「やーめーろーー!」



40歳過ぎると、階段登るだけで、かなりの動悸息切れのようです。皆さんも変な誤解されないように、体力付けておいた方がいいですよ~

| 日々 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画サイト

以前、動画をUPしていたZOOMEが、有料になっちゃったので、他の動画サイトを探していたのですが、eyeVioが無料な上、画質も綺麗なので、ためしにYouTubeにUPした動画を再UPしてみました。



めちゃ綺麗だな、おい!

UPできる容量も1回当たり150MBという制限以外は、ないようなので、今後はこっちにUPしていく予定~

| ネットゲーム | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dru

新しい動画投稿サイトも見つかったので、DruのLvlingMovie2をUPしました。



| WoW | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

