スサビ

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rift

Riftしゅーりょーー

近年MMOの基本を踏まえつつ、個性的なキャラメイクが出来るというのは、なかなか面白かったですが、やっぱり危惧してたとおり、みんな同じような構成(強い構成)になりがち。

更にPvPがAE祭りになってしまい、全体的に大味なMMOに感じてしまいました。残念

んで、今はまたWoWに戻っています。

他のMMOやると、余計にWoWの完成度の高さを認識しちゃうんだよなー

| その他のネトゲ | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマートに

嫁の携帯が活動限界に達したので新しくすることになりました。

「んー次はスマートフォンにしようかなー?」
「スマホにするなら、ちゃんと機能とか調べてからの方がいいよ」
「そうだねー。少し悩んでみるよ」

1週間後

「よし!スマートフォンにする!!今のスマホはニコニコ動画も見れるんだよー」
「でも、E-mailに対応してないらしいよ」
「え!まじ?」
「うん、対応するの9月以降だって」
「むむむ」
「あと、ニコ動見るって言ってるけど、家にいるときはPCで見るんでしょ?」
「う、うん」
「だったら、ヒキコモリの君には必要ないやん」
「う・・・そ、そうだね・・・・もう一度、悩むことにするよ・・・」
「残念だなー」
「ん?なにが??」

「いや、携帯だけでもスマートになるかと思ったんだけどね」

「そりゃーどういう意味じゃーーー!!!」


ということで、現在も嫁は悩み中です。

| 日々 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガーデニング

最近嫁が、アメーバピグの庭作りにハマっています。

夕食時もPCを傍らに置いて、庭を見つつ食事をするという、行儀の悪いことをしています。で、昨夜のこと

「さて、寝室行くかな」

「OK」

「あ!その前に、水やりしておこう」

「んじゃー、水だけじゃなく、肥やしをあげよう!」

「ん?・・・わっ!ケツを近づけてくるんじゃねー」

「いや、肥やしをあげようと思って」

「やーめーろー!庭が腐るーーーー!!!」



腐らねーよ!!

| 日々 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じっと、我慢の子

現在取引をさせてもらっている会社に、中国出身の方がいるのです。
で、本日、その方から電話がありまして、黒木さん(28歳♀独身)が電話を取ったのですが

「すいません、○○会社のキンさんという方から、お電話です」

「ん?キンさん・・・??」

「あれ?キンさん?聞き間違ったかな?」

「ああ!チンさんね。チンさん」

「あ、キンじゃなくてチンさんですか」

「うん、そう」

「では、お電話御願します」

「あ・・・はい」

ということで、電話代わって要件は終了




キンじゃなく、チンね。

じゃなく竿の方だよ」

という言葉が頭に浮かんだけど、言わなかった俺の忍耐力に乾杯!

| 日々 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

