スサビ

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出は重いでぇ

4月の人事異動で新しい部署にきて1ヶ月が経過しました。前任者から引き継いだ仕事と新たに舞い込んでくる仕事の処理に追われている今日この頃、皆さん、いかがお過ごしですか?

さて、そんな中、だらだらと廊下を歩いていると、見知らぬ女性から声をかけられました。

「あの~、前から気になってたんだけど・・・」
「はい?」
「Lon君だよね?」
「へ?・・・あ、はい」
「気づいてた?」
「???」
「気づいてる?」
「・・・いいえ」

俺からの否定的な回答を聞くと、その女性は、スッ~と去って行きました。


いやいやいや、お前、誰やねん!!!


何処の誰とも分からない人に話しかけられ、誰だったんだろう・・・と悩む日々が1週間過ぎた日のこと、その女性が、うちの課の通路を歩いているのを発見したのです。

あ!何処の部署の人間だ?と思い、目で追っていると、隣の課で着席・・・


同じ部の人間だったんかーい!!


と驚きつつ、すぐさま部内名簿を確認。しかし特に思い当たる名前が見当たらない・・・

女性なら結婚して苗字が変わってる可能性あるな~、女性の下の名前なんて、ほとんど知らないから、このままだと、わからないかも~と思いつつも、再度確認。

すると、一人の女性の苗字に目が留まりました。

ん?入江(仮名)・・・同級生にいたな・・・入江君

ん?ん?ん!!

あ!確か、入江君って、同級生と結婚したんだった!

じゃー、入江君の奥さんじゃねーか?

ということは、俺の中学の時の同級生じゃねー?

と思い、隣の課の知り合いの人に、それとなく、入江さんのことを聞いてみました。

「入江さんって、中学の時の同級生だと思うんですよ」
「お!そーなん?」
「ええ、旦那さんの方も同級生で、同級生同士で結婚したはずなんです」
「あれ?でも、彼女、離婚してるよ」
「え!そうなんですか!!」
「うん、じゃー旦那さんの名前使い続けてるんだね」
「そういうことですね」

と、新たは発見があり、びっくり!




ちなみに、本人とは、1ヶ月経った今でも、一言も言葉を交わしてません。だって、特に、話すことねーし

| 日々 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

薬、絶対ダメ

昨日、YouTubeで懐かしのアニメの主題歌等を聞いていると、名探偵ホームズのエンディング、「テームズ河のDance」が流れてきました。

何気なく、その歌詞を聞いていたのですが・・・


24時間~♪

頭の中で~♪

何かがダンスしている人♪

なんだか~ら~~♪




コイツ、ヤバイ奴だろ!!!!




聞いた瞬間、ウサギが碧く見えた人のことが頭に浮かんだよ

| 日々 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Diablo3

久しぶりにゲームの話

最近は、5/15に発売されたDiabloIIIをPlay中。で、昨夜ようやく1周目クリアーしました。友人たちは、1週間ほどでLV60いってたけど~

Diablo III 2012-05-30 23-51-37-21


クラスはDemon Hunterでやってたんですが、シナリオが進むにつれ、敵の数が増え、遠距離攻撃を多用してくるようになってくると、MOというより、シューティングゲームみたいになっていました。弾避けながら、撃つ!って感じ。Barbarianとか近接クラスは雰囲気違うのかも

んで、次はナイトメアモードでするんでしょうけど、敵の強さと数が増えるだけで、シナリオ自体同じなので、なんか飽きそうな予感・・・

おまけに、今のインフェルノモードは、敵避けゲーorゾンビアタックゲーみたいになってるみたいなので、パッチで敵が弱くなるまで、待とうかと。

という訳で、他のクラスでノーマルモード遊ぼうかと思ってます。Monkが、最初の頃パーティープレイしてて、Act2まで進んでるので、それを進めようかな~

| ネットゲーム | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

