スサビ

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日ネットのニュースを見ていると

Dカップ以上の大きなおっぱいを10分見つめると健康になれる

という記事を発見





やったー!俺、健康でいられるやん!
スポンサーサイト

| 日々 | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

禿はショック

先日からイジッているiPhone5の感想を少々

今まで使ってた端末が、iPod touch4とGalaxyNoteで少し古いので技術の進歩に感心するばかりですが

まず、感動したのがディスプレイの美しさ!Retinaディスプレイ体感しちゃうと、もう、iPod touchには戻れないよー

当然、動きもスムーズで、今までカクついてたアプリや動画等も、ヌルヌル動きます。

で、カメラもかなり高性能になってました。GalaxyNoteとiPhone5で同じ箇所撮影して比較したら、その違いは一目瞭然


camera.jpg




ちなみに、会社のトイレにあった、この注意書き

「流さないでください」ならわかるが、「落とさないでください」って・・・

禿イジメか

| デジモノ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。