スサビ

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光を掴む

最近はMMO等のネトゲをしていません。最後にPlayしてたのがGW2だから、もう、半年以上やってないことになるな~

で、MMOはしてないけど、iPhoneでチェインクロニクルってゲームで遊んでたりします。5個集めたらガチャを回せる精霊石も頻繁にGET出来るので、お金かけなくてもSSRをGETしやすい感じです。

実際、俺は無課金でやってますが、リセマラなしにSSR3枚、SR4枚GETしました。

cc.png


SSR:アルドラ、アルドラ、パーシェル
SR:ヴォルグ、エルダ、イルヘルミナ、ヴァネッサ



まさか、SSRが被るなんて・・・・

| ネットゲーム | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬井

8月ぐらいからガラケー+GalaxyNote(830円回線)+iPhone5(Noteをテザリングして使用)の3台持ちだったのですが、さすがに荷物が多いので、この週末、メインのガラケーをiPhone5に機種変してきました。

AUポイントが16,000Pほど貯まってたのと、waonもかなり貯まってたので、その両方を使い支払は0円。で、機種変したiPhoneからSIM抜いて、今まで使用してたiPhoneに挿して使っています。

が、機種変した当日、ショートメールやキャリアメールを送信出来るけど受信出来ないってことになってて、焦りました。

迷惑メールフィルターの関係かな~とか思い、全て解除しても、受信できない・・・

で、次の日の朝、いきなりiPhoneが連続して鳴り出してビックリ
見てみると、メールを大量に受信してるじゃないかーー!
昨日テストで送ったメールと、大量の迷惑メール

すぐさま、迷惑メールフィルター設定して、受信を止めたけど・・・

これって、もしかして、AUのシステムが日跨ぎで更新されるのと関係あるのか?
昨日はEZWEBだったのが、更新されてLTENETになったから、急に受信始めたのか?

なんてこと考えてました。

ま、この機種変を機にキャリメールから脱却することにしていたので、気にすることじゃないんですがね。

スマホ等を使用してる場合、SkypeやLINEなどのツール及びG-mail等のフリーメール、それと電話番号で送れるショートメールがあれば、連絡手段としては十分だと思っているのでー

キャリアメールさえ使わなければ、お得案件あった時に、制約なしにMNP出来るし


これで俺は、自由だぁぁああ!!

| デジモノ | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

