スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sweep wife up like a princess

さて沖縄では、去年に引き続き、今年も海に遊びに行きました。で、泳げないのに浮き輪を忘れてしまった嫁に、浮き方を教えてきたときのこと

「仰向けになって、足を伸ばせば浮くよ」

「大丈夫かな?」

「大丈夫だって。変に暴れたり、足を曲げると沈むから、まっすぐしてて」

「うん・・・こんな感じ?」

「そうそう、浮いてるよ」

「なんか怖いな~」

「大丈夫。下で支えているから」

と、そのとき、俺の脳裏に閃光が走りました。

「こ、この格好って」

「ん?」

「お姫様抱っこじゃない?」

「あ!本当だ!!」

「すげーー!今、俺は嫁をお姫様抱っこしてるよ。」

「あはははは」

「浮力の力を借りて、お姫様抱っこしてるよー!」

「・・・」

「陸上では、絶対不可能なお姫様抱っこしてるよー!」

「陸上で、出来るようになれよぉ」

「どんだけ筋力がいると思ってるんだよ!」

「なんだとーーーー!!!!」




浮力の力は凄いですね。母なる海に感謝
スポンサーサイト

| 日々 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1099-63b7e5da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

