スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土器土器

普段、当然のように行っている動作は、最終的には無意識で行えるようになってきます。すなわち「習慣」になるってことなんですが、それが、とある拍子に違う行動をしていた場合、本人はいつもの習慣で、行われていると思い込んで行動するため、違うとわかった瞬間、ビックリすることになると思います。

例えば、「外出するとき鍵をかける」という行動を、皆さん、習慣として行っていると思います。それが家に帰ってきてみたら鍵が開いていた!とわかるとビックリするんじゃないでしょうか?

で、本日、毎日つけている腕時計を見ようと、自分の腕を見たら、腕時計をしていなくて、ビックリしてしまいました。



も、もしかしたら、回りから見たら、自分の腕毛を確認してビックリしている人って見られてるかもー!




LONちゃん、赤面

| 日々 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1104-fe478ddb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

