スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゅうり<ゴーヤ

うちの課のTさんは、非常に腰が低い人で、家庭でも奥さんに頭が上がらないそうです。そんなTさんが、先日奥さんにキレたらしいのです。

「今、うちの嫁さん、肩を脱臼しててね」

「あら、大変ですね」

「仕方ないから、食事の準備とか、俺がしてるんだけど」

「大変ですね~」

「この前、キュウリを塩揉みしようとしたら、嫁が横から口出しをしてきたんだ」

「ほほー」

「『そんな少しじゃ、意味ないわよ!』って言われてな」

「あらら」

「で、その後『この役立たず』って言われて、さすがにキレたね」

「うあー『役立たず』はマズいですよ」

「だろ?!で、キュウリをシンクに投げ捨てて、無言で部屋に閉じこもったわ」

「・・・言い返したりとかはしないんですね」

「ま~それはね~。怖いし」

「・・・」

と、面白いネタをゲットしたので、同課の女性陣に教えてあげました。

「Tさん、この前、揉んでて、奥さんに『役立たず』って言われたから、キュウリを取り出したらしいよ」

「えぇーーーー!」




あれ?なんか少し間違っているような気がするけど・・・まっ、いいか!

| 日々 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1105-5a82150c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

