スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の悩み

昨夜、嫁が豚の生姜焼きを作っていたときのこと

「Lonさん、ちょっと手伝って~」

「ほいほい。で、何すればいいの?」

「生姜を摩り下ろして」

「あいよ。どのぐらい摩ればいいの?」

「余ったら冷凍しておくから、1個全部摩って~」

「へーい」

と、安請け合いで、生姜を摩り下ろすことになったのですが・・・

生姜を半分摩り下ろしたぐらいから、肩から腕にかけて疲労が溜まって来て、3分の2を過ぎる頃には、腕に痛みが走り出しました。が、大の男が生姜ごときで弱音を吐くわけにもいかず、嫁に疲れを悟られぬよう、何食わぬ顔で摩り下ろし続ける俺。でも、すでに腕はパンパン!

で、なんとか、なんとかぁ1個摩り下ろしたのですが、今日、腕が筋肉痛です・・・




ということで、腕を鍛えるか、これを購入するか、悩んでいます。

| 日々 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1106-af158789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

