スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひろし一家も絶賛!

先日、行きつけの洋食屋が店じまいしました。数年前に旦那さんが亡くなってからは、おばちゃん一人で頑張っていたのですが、体力的に厳しくなったようです。

ネットの掲示板で閉店の情報を得た嫁から、仕事中に緊急メールが来て、仕事中にもかかわらず「え!」と大きな声を出してしうほど、驚きました。

結婚して初めて嫁を連れて行った店であり、嫁も気に入って、月に1回、多いときには週に1回の頻度で通っていました。友人が来た時も、いつも連れて行ってたな~

お勧めはハンバーグで、来店した人の8割が注文するほどの人気でした。嫁のお気に入りはクリームコロッケで、俺がハンバーグ、嫁がクリームコロッケが我が家の定番でした。普通に「いつもの!」って頼むと、俺のライスは梅干抜き、嫁のライスには梅干2個で出てくるぐらい、馴染みの店だっただけに、夫婦そろってかなりショックを受けました。

最終日には、営業時間を過ぎても、客が次々訪れて、皆、惜しみながら最後のハンバーグを頼んでいたそうです。

まーおばちゃんも結構なお年でしたので、ずっと立ちっぱなしの仕事はキツかったと思いますし、閉店は残念ですが、仕方ないかな?と思う気持ちもあります。もし、おばちゃんに会うことがあったら、笑顔で「お疲れ様です」と伝えたいですね~




あ!ちなみに、嫁が太った原因の1つが、この店の存在だったことは、紛れもない事実です。
スポンサーサイト

| 日々 | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1107-7aa1b404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

