スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べんとぅ

嫁は、4月1日から専業主婦をしています。で、専業主婦になったということで、お昼にお弁当を持たせてくれるようになったんですが・・・

「お弁当作るから、お小遣い減らすね」

「えええええ!ちょっと、待って!」

「なに?お昼代かからなくなるんだから、当然でしょ」

「いやいやいやいや。ほら、いろいろいるでしょ。会社の人との飲み会とか」

「その時は、言ってくれれば渡すよ」

「いや、でも、言い忘れたりもするからさ。ああ、そんなことより、Nちゃん、高校始まったの?」

「あ、うん。昨日から行ってるらしい」

「へー、どんな感じか聞いた?」

「いや、まだ電話してないんだけどね」

「そかそか、そういえばNちゃんにも彼氏が出来たんだよね」

「うん、そうなのよ。生意気でしょ~」

「もう15歳なんだから、まー彼氏ぐらい出来るよ」

「そうだけどねー」

「お、もうこんな時間か~。んじゃ、そろそろ寝るかい」

「ほーい」




ふ~~なんとか話題代えて、誤魔化せた

| 日々 | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1110-52bfcdc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

