スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

罠キューピット

年度末となり、仕事がかなり忙しくなっていますが、皆さん、いかがお過ごしですか?

そんな忙しい日々の中、今月の18日は6回目の結婚記念日でした。去年は特にプレゼントなどを渡さなかったので、今年は花を贈ることにし、ネットで花束を注文しました。

その時、メッセージカードを作れるようだったので、「6回目の結婚記念日。6年間ありがとう。これからもよろしくね」とメッセージを入れたのです。

さて、皆さんは、ネットでメッセージカードを作った場合、プリンターで打ち出されたカードが届くと思いますよね?俺も、当然、そういう風なカードが届くと思っていたのです。


が、届いたメッセージカードは・・・










6kinenbi.jpg

花屋のおっさんの直筆メッセージカード!!




しかも異様に力強いし・・・・


「愛してる」とかメッセージ入れなくて、本当よかったよ・・・
スポンサーサイト

| 日々 | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1111-080cc550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

