スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

救世禿

去年、うちの課に19歳の女の子、中井さんがやってきました。中井さんは、非常に口数が少なく、大人しい感じの子。俺たちも世代の違いから、話しかける話題も見つからなかったので、仕事以外の会話はありませんでした。

が、先日、年々額が広くなってきている同僚の古川君と会話していた時のこと

「今日は本当寒いなー」

「だな。この冷え込みだと、帰り道、道路凍るかも知れないな」

「ヤバイね。道路がツルツルになるぞ。古川君の頭ぐらいツルツルになるぞ」

そう言った瞬間、隣の席にいる中井さんが大爆笑しだしました。

「ほら!中井さんもそう思ってるみたいだぞ」

「笑いすぎや、笑いすぎ!」

「中井さん。古川君、禿げてるよね?」

「いえ・・・そんなことは・・・・ないと・・・・」

と必死に笑いを堪えながら、否定する中井さん。




禿ネタは世代を超えて、愛されているんですね~
スポンサーサイト

| 日々 | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1116-72a89792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

