スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもひで

今年も金木犀の季節がやってきました。以前の更新で、金木犀の臭いには、嫌な思い出しかないってことを書きましたが、今年も息苦しい日々を送っています。そんな中、思いついたことがあったので、嫁に提案を

「今年も金木犀、きたね~」

「本当、キツイよねー」

「でさ、臭いっていうのは、人間の記憶を引き出すトリガーになり易いってTVで言ってたんだけど」

「へー」

「俺が金木犀の臭いを嗅ぐと、嫌な思い出を思い出すのも、この現象のせいみたいよ」

「そうかもしれないね」

「でさ~、思いついたんだけど」

「ん?なになに??」

「幸せな気分の時に、俺の屁の臭いを嗅いでおけば、俺の屁を嗅ぐだけで、幸せな気分になることが出来るようになるんじゃない?これ、凄くない??」

「なんか面白いこと言うのかと思ったら・・・

アホかーーー!!!





金木犀の臭いの中、怒られる俺。金木犀の臭いを嗅ぐと思い出す、悲しい思い出が一つ増えました。
スポンサーサイト

| 日々 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1120-a8490310

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

