スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生をちょっぴり楽しくする方法

風呂で体を洗うとき、なるべく綺麗な部分から洗って、汚れている部分は後で洗ったほうが良い、というのは皆さんご存知だと思います。

では、最後に洗う部分はどこになるのか?

俺的には「肛門」が一番汚れている部分だと思っているのですが、最後に洗う部分としては「足の指」というのも候補に上がってきます。

というのも、足の指を洗った後に肛門を洗うということは、「肛門に足の指を突っ込まれている」状態と同等じゃないですか!そんな屈辱的な仕打ちは、Sな俺には耐えられないわけです!!

「じゃー逆にすれば?」という声が聞こえてきそうですが、そういう人には「足の指にウンコが付いても良いって言うんですか!」と反論させて頂きます。

で、俺が導き出した答えは、「肛門」と「足の指」をタオルの違う面で洗うという至極簡単なものなのですが、Mな人は「足の指」を洗った後「肛門」を洗えば、「あぁ、足の指を突っ込まれている~」って思えて、人生がちょっぴり楽しくなるかもよ。

| 日々 | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1130-fc618bbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

