スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンダの頭を貪り食う夫婦

昨日は俺の誕生日でした。ということで、嫁がケーキを用意してくれたのですが

「Lonさん、まだ目を開けちゃダメだよ」

「ほいほい」

「OK!準備できた~。目をあけて~~」

「おおおお!なんだ、これはー!」


panda01.jpg


「すごいでしょ~」

「すげぇー」

「この前TVで見て、是非Lonさんに見せたいと思って~」

「ほー。これ、全部食べれるの?」

「うん。食べれるよ~」

「へ~。あ、でも・・・」

「ん?どうしたの?」

「これ、どこから食べるの?頭から?」

「うっ、それはグロいな・・・」

それから1時間後のパンダの姿

panda02.jpg
(グロいのでモザイクかけております)




アンパンマンの頭を食う、カバ男君の気持ちを味わいたい方は、購入してみてはいかがですか?

http://www.rakuten.co.jp/milestone/853865/853868/

| 日々 | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1134-441e5208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

