スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖のノート

名前を書かれた者が死んでしまうというデスノート。大人気の漫画で映画化もされたので、多くの人がご存じだと思います。

万が一このノートが実在し、俺の手元にあったら、俺はどれぐらいの人間の名前を書こうとするのだろーと仕事中考えていました。

しかし、たまに怒り心頭で心の中で「死ね!」なんて叫んでいることありますけど、本当に人が死ぬとなると、なかなか名前を書くことが出来ないような気がします。凄い罪悪感も襲ってくるだろーし。

で、よくよく考えると、実際に殺さなくても社会的に恥をかいてくれれば良いわけです!

ということで、俺が欲しいのはデスノートではなく、ガスノートです。



ガスノート



使い方



このノートに名前を書かれた人間はオナラをする。

名前の後に人間界単位で40秒以内に音量(10段階)を書くと、その通りの大きさのオナラをする。

音量を書くと更に6分40秒、臭いの強さ(10段階)を記載する時間が与えられる




もし手元にこのノートがあれば、とりあえず、俺の前で一度もオナラをしたことのない嫁で試してみます!(勿論、音量10、臭い10で)
スポンサーサイト

| 日々 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1143-fd95380e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

