スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫婦の会話(就寝編)

寒暖の差がかなり激しい今日この頃。みなさん、いかがお過ごしですか?

この冬は暖冬と言われていたけど、2月後半ぐらいから急に冷え込んで来ましたね~。で、気温が下がると、うちの嫁の就寝時間が早くなります。

「あれ?もう寝るの?まだ22時だよ」

「ねるー!仕事で疲れたし、寒いし」

「22時って、小学生が寝る時間やん」

「良い子でしょ~」

「どっち?」

「・・・」

「どっち?」

「あ、有野の方かな・・・」

「ということは、俺が濱口かー!」

「よ、よかったね」

「うん!」




って書いてて思ったんですが・・・なんだ、この会話

| 日々 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1148-0b7e8a45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

