スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謝るよ

昨日コンビニに行ったら、若い女性2人がレジをしていました。で、レジ作業が一段落した後、2人が結構大きな声で雑談をしだしました。

当然友達同士で話している感じで「えーマジで?」とか「それはないっしょ!」などの言葉が飛び交っていたのですが、俺が買い物を終えレジへ行った瞬間「ひらっさいましぇ~」と超鼻声に代わったのです!

ええ!なんで急に?と驚いている俺に向かって、2人の女性が超鼻声で「ありぐぁとうございまぁすぅ~」



俺の着衣に大量の花粉が付着してたのかな?

ごめんちゃい
スポンサーサイト

| 日々 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1150-f7143605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

