スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつか勝ち組に・・・

新年度に入り仕事でいろいろトラブルがありました。

「あ~~~!もうあの仕事いや!」

「大変だね~」

「あんな会社辞めてやる!」

「Lonさんが仕事辞めたら、うちの家庭はどうやってご飯食べるのよ~」

「俺、ヒモになるから、頑張って仕事してきてー」

「えー!それなりに稼ごうと思ったら、水商売ぐらいしかないよー」

「意外とモテるんじゃない?その手の店では」

「どういう意味よ!」

「奥様倶楽部とか、イケそーやん」

「えーヤダ~」

「奥様倶楽部ポッチャリ派って店では、NO1狙えるよ!」

「ポッチャリ派って、どういう意味だよ!!」

「はぐれ刑事純情派みたいで格好良いやん!」

「今、自分で上手いこと言ったって思ってるでしょ」

「うん!」




まー頑張って働きますわ

| 日々 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1155-b402e072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

