スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナオちゃんへ

去年、北海道旅行して以来、北海道好き(特に食べ物)になった嫁の希望で、北海道物産展に行ってきました。 物産展では、15店ほどが出店していましたが、特に「食べたい!」と思うようなものはなく、嫁が「るたお」のチョコレートデゥーブルを1個買ったのみでした。

「なんか、期待してたより、しょぼかったね~」

「うん。唯一欲しかった牛乳プリンは売り切れだったし、残念」

「北海道の人が、あの物産展行ったら、文句付けるだけじゃないかな~」

「やっぱ、そうだよね」

「ほら、沖縄物産展行ったら、めちゃ文句言ってるやん」

「うん。だって、本当に美味しい店は出てないし、値段も高いし」

「やっぱ、そうなるよね~」

「で、最も許せないのが、店員が関西弁ってところ!」

「いや、店員なんて、こっちの人使ってるんだから、仕方ないって」

「それはわかってるけど、納得できなーい」


でも、関西人の店員が「めんそ~れ」なんて言ってたら、もっと怒るのは、火を見るより明らかなんですが・・・・




と言うわけで、嫁の北海道欲を満たすため、今年も北海道旅行を予定しているので、よろしくね。
スポンサーサイト

| 日々 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1158-5200a6ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

