スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒られ侍

1週間ぐらい前から、ネットへの接続が頻繁に切断されるという現象に見舞われていたのですが、先週の木曜日、完全に繋がらなくなりました。

ネットが繋がらないとゲームも出来ないので、超暇。で、そのことを嫁に伝えると

「あーネット出来ないと、超暇だよねー」

「暇?」

「うん」

「なんで、その時間を私のために使おうと思わないんじゃー!」

「ひーー」

怒られました・・・。

原因はルーターだったので、今はルーターを使わず直接繋いでネット出来るようになりました。

「よし!これで繋がった~」

「よかったね」

「今日からまたゲーム出来るわ」

「はぁ?だれがゲームして良いって言った」

「えっ?!」

「そんな時間あったら、嫁のために使わんかい!」

「ひーー」

また怒られました・・・。





結婚って天国?それとも・・・
スポンサーサイト

| 日々 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1162-8516cfae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

