スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lon家家訓

先日、実妹の婚約者のK君に会いました。付き合っていることは2年ほど前から知っていたけど、実際会ったのは初めて。

第一印象としては、まじめな好青年って感じでした。で、K君を交えて家族で食事に行くことになったのです。

食事中は、いつものごとくオヤジが大きな声で話しをしていました。

それを一生懸命聞き、返事をするK君。

対照的に基本オヤジの話は無視する、Lon家一同。

そんなK君の様子を見て、うちの嫁が一言。

「そう言えば、私も来た当時は、お父さんの話を一生懸命聞いてたな~」



オヤジの話を受け流せるようになれば、K君も家族の一員だ!

| 日々 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1163-01de285d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

