スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぞろいの

前回の更新で書いた家族での食事の後、妹から「印象どうだった?」というメールが、うちの嫁に来ました。ちなみに俺は妹のアドレス知らないです。

「印象どうだった?ってメール来てるよ」

「ん?K君の印象」

「うん。ほら、弟になるんだから、何かあるでしょ?」

「ん~、まー良い人だとは思ったよ」

「それだけ?」

「んじゃ、こう返信しておいて“食事中の彼は、至って普通でした。ベッドの中では、どうですか?”」

「そんなもん送れるかーーー!」




至って普通の義兄だけど、よろしくK君
スポンサーサイト

| 日々 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1164-7bc07000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

