スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビィクトリー!

ブートキャンプに入隊して、1週間が過ぎました。無理をしないペースでやっているのですが、それでも嫁は体脂肪率が減ってきたようです。ちなみに俺は特に変化なし・・・

「なんか、体脂肪率が減ってきたよ」

「おお!やったね」

「うん。体重は変わってないんだけどね」

「それでいいと思うよ。体脂肪率が減って体重が変わらないということは、脂肪が減って筋肉が増えてるってことだから」

「そっかー」

「じゃ、今日もブートキャンプだ!」

「誰が、ブーじゃー!」

「ええ!ブーとキャンプって意味じゃねーよ」

「でも、なんか、そう聞こえた」




ボビー、ブーとキャンプ
ボビー・オロゴンと高木ブーがキャンプをしているDVD



ちょっち、見てみたいかも

| 日々 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1169-ebe34b04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

