スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エピソード1

先日、夫婦でラーメンを食べに行ったときのこと。会計を済ませた時に嫁が店員に「美味しかったです」と言ったのです。

と次の瞬間、その言葉を聞いた店員がいきなり「美味しい頂きましたぁー!」と叫んだのです!

すると店の厨房の方から「ありがとうございます!美味しい頂きましたー!」という大きな声が返ってきました。当然、店中の客の視線は我ら夫婦に。そんな中、俺たちは逃げるように店を出ました。

いや、悪いことをしていないのはわかっているのですが、普段からなるべく目立たぬように生活している俺たちにとって、みんなから注目されるのって、慣れてないんですよ。嫁も帰りの車の中で「そんなつもりで言ったんじゃないのに・・・」と落ち込んでましたし。

美味しかったので、また行こうと思っているけど、今度は「美味しかったです」というのは控えようということで、夫婦の意見が一致。




以上、夫婦の絆が強まったエピソードでした。
スポンサーサイト

| 日々 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1170-24804a9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

