スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリル満点

週末は嫁の実家、沖縄へ行っていました。

で、沖縄での当初の予定は
15日(土)沖縄到着。親戚周り
16日(日)みんなでバーベキュー
17日(月)ヤンバルへドライブ
18日(火)沖縄出発
でした。

が、実際は

15日 台風はなんとか逸れたけど、飛行機揺れまくり。ドキドキしながら沖縄到着。嫁の実家へ行くと、次女のIちゃんが高熱出して倒れてた。そんな中、親戚周り

16日 Iちゃんは復活したけど、お義母さんと嫁がうつった様でダウン。当然バーベキューは中止のため、嫁の実家で一日中ゴロゴロしてた。

17日 お義母さん&嫁の症状が悪化。ドライブなんて出来るわけがなく、一日中ゴロゴロ。夜に俺の手料理(焼き飯)を振る舞う。更に新たな台風の接近で、帰れるか心配に・・・

18日 新たな台風はなんとか北へそれたけど、強風吹きまくり!飛行機、飛ぶかな?という不安を抱えつつ空港へ。飛行機はなんとか離陸し、家に帰ってくる。家に着いたら、嫁の症状悪化・・・




いろんな意味で、ハラハラドキドキの沖縄旅行でした。
スポンサーサイト

| 日々 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1173-fa16a852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

