スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

長い間更新できませんでした。

というのも、10月1日に異動がありまして、以前の仕事の引継ぎで大変なことになっているからなんです。どのぐらい大変かというと、先週は新しい部署でした仕事2分、残り全部引継ぎという状態なんです。

新しく来た俺の後任の人に、仕事の内容・流れの説明をするだけで1週間が経ってしまいました。ほとんど打ち合わせとなるので、PCの前に座っている時間も全然ない=更新を考える時間もないって感じでした。

ま~新しい仕事は、今までの仕事よりかなり楽そうなので、来週ぐらいからは新しい席で、更新ネタなんか考えながら、ゆっくりすることが出来るとは思うんですけどね~




ちなみに、新しい上司は凄い巨漢です。(内股の肉でまっすぐ歩けないほど)
スポンサーサイト

| 日々 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1175-d1cce2a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

