スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは

新しい仕事に四苦八苦している今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?ちなみに前任者との引継ぎは10分で終了でした。全然、引き継がれてねーし

さて、10月に入り急に寒くなってきました。気温が下がるのに比例し、うちの嫁の行動時間も少なくなってきます。

「さ~ご飯も食べたし、寝るかー」

「あら~、もうおねむでちゅか~?」

「なんで赤ちゃん扱いなのよー」

「え?だって、食べて寝るしかしないのって赤ちゃんだけだし」

「ひどーい、他にもいろいろしてるよーー」

「あ!うんこしてるね」

「・・・・」

「食べて、うんこして、寝る!」

「・・・・・・」

「やっぱ赤ちゃんと同じやん」




赤ちゃんは、パパをグーで殴ったりしちゃーダメ!イタタタタ

| 日々 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1176-c29ffd34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

