スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心をひとつに

先日、久しぶりにH元課長と会う機会がありました。

Hさんを見ると、ついつい目が頭部に行ってしまう訳ですが、今回は「少し長い髪バージョン」を装着しており、以前と雰囲気が違っていました。その空気を知ってか知らずか、Hさんが俺たちを見てこんなことを言い出しました。

俺を見て
「Lonさんは変わらないね~」

多少太ったKさんを見て
「Kさんは少し太ったね」

ハゲてきたF君を見て
「F君、雰囲気変わったね~」

その言葉を聴いた瞬間、普段仕事では意思統一など出来ない我々の心は一つとなりました。




『あんた、ヅラ、変わってるやん!!』
(みんなの心の声)




この後、なんともいえない沈黙が辺りを包み込んだのは、言うまでもありません。
スポンサーサイト

| 日々 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1177-5634c736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

