スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どやさ

新しい部署に来て1ヶ月が経ち、ようやく仕事にもなれてきた今日この頃なんですが、未だによく前の部署からHelp要請が来ます。

「今日もさ~、Yさん(俺の後任)が質問とかしに来て、それに答えてるだけで2時間もかかったよ」

「大変だねー」

「ま~Yさんが苦労するのもわかるんだけどね。M課長、ほとんど『じゃ、後よろしく』って感じだし」

「そうなんだー」

「うん。あとね、よく英語とかも使ってくるから大変だったよ」

「英語って?」

「Yさんも苦労してるみたいだけど、『commitmentしておいて』とか『Agreement確認して』って、言われてるみたい」

「わー大変そう」

「そのうち『Now Go&Cameみた?』とか言い出しそうだ」

「ん?なにそれ??」

「今いくよ・くるよ」

「いわねーよ!!絶対!!!」





Kaus・Buttonは、絶対言ってるー

| 日々 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1178-44cb1fe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

